P_大空どうでしょう【大空スバル】

【F-ZEROX】スバおかリタイア集【ホロライブ切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : さてらん2023年5月9日 ID: 1655936295217291266
スバおか酔っぱっぴー漫画🍻 プロテインザスバル 絵かゆ
2 : サラヨシ@サイコパス気味と言われます。2023年5月8日 ID: 1655693632337506304
動画とか見ると、面白そうwって思うんだけどなー。 おかスバでやってたの見て、メトロイドってこんなに面白かったっけ?って思いながら見てた。 Idol Showdownはインスコしたけどまだプレイしてない、積みゲーになりそうであるw
3 : こさんじょう2023年5月8日 ID: 1655585338864140294
まじかw おかスバあたりが一番無理ゲーやと思ってたのにwww でもこれ、それ相応にランク上げんと無理っすよね?
4 : DD🍥2023年5月8日 ID: 1655529882133364736
スクショファイルの先頭がウルトラマン列伝スバおかだから毎回ふふってなる
5 : からみかん2023年5月8日 ID: 1655485015814471682
おかぺこ、ぺこみこ、ぺこスバ、みこスバ、おかスバとありとあらゆるカップリングを考えられる良ユニット
6 : 八凪@新生活下っ端2023年5月6日 ID: 1654894875748466688
おがゆを毎日描いたら許す おかころ ころりす ゲーマーズでもよし スバおかを描くと…泣き出して駄々こねておかゆんじゃないと止まらなくなります。 泣き声のうるささはこぼクラス(4ブロック先まで響く声らしいです)
7 : ナツ2023年5月6日 ID: 1654816111681228800
スバおかおっぱっぴー!
8 : 🌻(風瀾敬太)💫2023年5月6日 ID: 1654761001945014273
🤔 まりぺこ、おかころ、ぐらカリ、 さかるい、スバぺこ、などなど、 というか、全ペア面白いし、癒されるから、選べない。(●︎´▽︎`●︎)
9 : 🏴‍☠️橋の「うー」🌸🔥2023年5月5日 ID: 1654346949297082369
わかるマン そして1つ謝らなきゃいかん スバおかだったわ、スバルが左これは鉄則
10 : 🏴‍☠️橋の「うー」🌸🔥2023年5月5日 ID: 1654343202676305921
親友以上恋人未満なクラスメイト感が好きで堪らない名倉「ホンマごめん、おかスバ」

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,