ホロライブ6期生切り抜き

まったり協力配信が急に不穏になり…そらちゃんの静かな圧に怯える風真w【ホロライブ 切り抜き/ときのそら/風真いろは】

1 : kake/ケイク@新米バンドリーマー2023年4月19日 ID: 1648695279607222274
【本日の配信】 今日もまったりガルパです! 裏側であの人の協力ライブ入ったりイベランやっていきます。 STA→23:40
2 : ゆり@拡散垢🐰♥️2023年4月19日 ID: 1648685768024670208
ばぁうくんの毎日投稿10日目✨ まったりとした配信の雰囲気をちょっとだけお届け🫠 是非配信にもご気軽に( ˶>ᴗ<˶) こちらのTikTokもコメント1万コメント目指しております☺️ 後4600コメント✨ 是非お気軽にコメント協力お願いします( 、. .)、 KnightA ばぁうくん ばぁう民 TikTok
3 : ねこん2023年4月18日 ID: 1648300104795684865
youtube配信始めましたー→オーバークック2(19日目)まったり協力プレイ
4 : amebi2023年4月18日 ID: 1648187008391737344
基本ソロでまったり落ち着いた雰囲気で、目的同じ人と出会ったら協力関係結ぶみたいなのが個人的に超見やすい配信でありがてえ めちゃくちゃ頼もしいガチ勢の代表と地下共闘してたところまじで熱かったしかっこよかったな
5 : 俺が噂のRくん2023年4月17日 ID: 1647918901945303041
初めまして俺が噂のRくん事キャス配信主です。 。 いつも皆さんの協力あってのランキングも上昇中。気分上々↑↑↑に、そしてアイテムもサンリオイベント、クロミちゃんもよろしく!お茶爆もチョー喜びまっする! キャス配信365日…
6 : Lollipop竜🐲たっちゃん推し💋2023年4月17日 ID: 1647918112824766466
初めまして俺が噂のRくん事キャス配信主です。 。 いつも皆さんの協力あってのランキングも上昇中。気分上々↑↑↑に、そしてアイテムもサンリオイベント、クロミちゃんもよろしく!お茶爆もチョー喜びまっする! キャス配信365日配信、日々まったりと精進してやってるのでぜひ!
7 : 三狐神 雷🦊⚡️5/2〜バナイベガチ‼️2023年4月16日 ID: 1647628317540126722
4/16(日)リザルト 今日はプチギフト300個耐久でした! なんと1時間半で達成✨ みんな本当にありがとう‼️ その後もまったりお話に付き合ってくれてありがとね! そして!C5にランクアップもしました✨ いつも支えてくれて、協力してくれて本当にありがとう‼️ これからもみんなと楽しめる配信するぞ‼️
8 : RayLi/れいり👠OLなゲーマー2023年4月15日 ID: 1647114790312230913
音声テスト協力ありがとでした😊! 意外に人来てびっくり。笑笑 れいりのまったり休日をお送りしました(?) 夜のポケカ開封配信に向けて,カメラ調整しておきます❣️ではまた!!!
9 : ami𓂃◌𓈒𓐍𓈒2023年4月12日 ID: 1646172951035912193
顔が酷いのはスルーしてもらって🫥 本日夕方のまったりから次コスの開封配信までありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 2つも3%頂いて、イベントの方もたくさん協力頂いて、残りモアイちゃ6体とひよこちゃん4ぴよまできました🐥⸒⸒ ありがとうございます߹𖥦߹ 今日はひよこちゃんの夢見て寝ます(っ﹏-๑)
10 : けいちゃん🌶2023年3月21日 ID: 1638129741944467456
お疲れ様でした!👶←ショタ!? ゲーム面白かった!2人が違う世界を見てても、一緒に協力しないといけないから結構リアルで深いな〜 おかげでまったりできて最高の祝日になった〜配信ありがとう!明日の案件配信も楽しみー!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,