ホロライブ6期生切り抜き

究極を2択を迫られて戸惑いまくるも、ハッキリと答えるトワ様w【ホロライブ 切り抜き/風真いろは/大空スバル/常闇トワ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : いろアニスレ話2023年4月23日 ID: 1649986590796808193
《 お金が無くても80%の方が始められる究極ビジネスのご案内! 》 せっかく目の前にチャンスが転がっても お金が無くて始められないという経験はありませんか? 大丈夫です✨ そんなあなたでも始められる前代未聞の環境を ぜひ共有させて下…
2 : まめ👩🏽‍🦲💐2023年3月18日 ID: 1637009124469903360
せこい問題を出したらおみちにキレられて治安悪おみちが見れるけど いい問題を出したらおみちに褒められる... 究極の選択やないかい‼️‼️‼️‼️
3 : ルカ2023年3月18日 ID: 1636921039572840448
大闇、究極で回復しつつ焼けるかも…と思ったけど、浮いちゃうし、エビちゃんにタゲられてもわかりづらくて向いてなかった😂 でもめっちゃきれい!
4 : 2023年3月17日 ID: 1636683386424270848
古賀のこと"理解"られすぎてて公式が情報発信しなくても情報が増えていくのが強すぎる全部正解です本当にありがとう/玲生のことずっとカッコいいって言ってくれてありがとう会いたい/人をダメにするPCやりてぇ究極のサゲマンなので多分得意な気はする(逆に抗う方をやってみたい気もする)/明日→
5 : すーと2023年3月16日 ID: 1636418208893931521
前に転スラのアニメ一瞬見たんけど、超究極の子が目充血しまくった男にボコられて可哀想だった
6 : 2023年3月16日 ID: 1636264235570434048
これ、まさにこの通り! 自分が悪かったとは思っておらず、復縁を迫ってきたけど断り続けたらキレられて今から殺しに行く!!と凄い剣幕で言われたので刑事事件にまで発展しました。 世の中は自分中心に回ってると思ってる亭主関白で究極のモラ&DV夫の典型的とも言えるわ! 執拗な男とは結婚すな。
7 : お魚ちゃん太郎2023年2月21日 ID: 1627973722882838530
体験版でなかなか遊べるから触ってみては!? 究極でボコられてみて!!
8 : ゆかりん🦝💓2023年2月18日 ID: 1626945820498214913
究極の悩みだよね〜わかる😂わたしも若干それ狙ってやろうとしたけど日和った結果が今日のそれやでww 伝えたいこともあるけどキレられてみたい気持ちもあるし…むむむ(何人か連続でイマジナリーだったらどうするんだろ…🤔)
9 : あ い ♡ྀི2023年2月17日 ID: 1626506631403163649
51.だから告られたことねえって 52.んんんんんんきのこ!! 58.分からんけどその大人になるまでオタク続けてたら1人でオタ活してたいな…😇オタクしてなかったら結婚したい…かも… 59.究極の選択すぎてしんどい()んー…したいかなぁ… 61.美術!
10 : ぽんこ2023年2月17日 ID: 1626478082050883585
私もタゲられて、しっぽ巻いて逃げたから、次は逃げないようにしたい( ᐛ )و (なんのための究極面かは問わないで(゚∀。)💦)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,