くじは

顔合わせ初日でも漁りの意識を忘れなかった前回王者まとめ【葛葉/イブラヒム/卯月コウ/うるか/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : una(うな)2023年4月21日 ID: 1649261227091300352
🥦「あれ、これなんかお見合いじゃない……??」 💥「親公認だから顔.合.わせだわ」 🥦「僕たち付き合ってたっけ????」 ですね分かります! (たそさんめちゃくちゃ見てます…!rtありがとうございます〜!)
2 : 🌇たそ@東2ノ42a2023年4月21日 ID: 1649254021407051776
rtマッマ可愛いし、💥は写真ガン見してるでしょ🤣次の食.事.会は両.家顔.合.わせですねこれ☺️🍴
3 : 酒飲み2023年4月20日 ID: 1649074950089875464
り「?…え、なにこれ」 平「どない…えっ、なんやこれ」 羅「?顔.つき合.わせてどうした?」 り「これなんかわかる?」 羅「…なんだこれ?」 ロ「ど…えっ?なにこれ、誰の?」 白「なになに〜?」 鉢「どうされたんデ.スか?」 拳「何/集.ま…なんだこりゃ…?」 ひ「アンタらな…んやこれ…?」
4 : 野中 和夫2023年4月16日 ID: 1647682457393823744
ボーダーのTシャツの〜 裾からのぞくおーへそ〜 しーかめ顔のママの背中〜 すり抜けーてやって来た〜 渋谷はちょっと苦手〜 初めての待ち合ーわせ〜 人波をかきわけながら すべり込んだ5分まーえ〜

-くじは
-, , ,