くじは

【切り抜き】控え室の自分に話しかけ恥ずかしくなる葛葉www【葛葉/ライアリ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : なもやなし2023年4月26日 ID: 1651247979385217029
ニセ小倉の件は千代田もシャミ子なんか隠しとるなと当然気づいてるものの、何か都合があるのだろうと気を遣ったり、でもモヤって闇堕ちしかけたり、そもそも他人のそういう機微が気になる自分自身の変化に戸惑ったり~で結局踏み込めないの、ほんまもう、ウゥゥンこの2人はモーー!!!てなって文字数
2 : 錵(にえ)2023年4月26日 ID: 1651238376517902339
うちの秋田のじいちゃんは石屋さんでさ、灯篭とかめっちゃ作ってたし、自分の墓も作って、その墓石足に落として危うく自分の墓で墓穴に入るとこだったんだけどなんとか大丈夫だったエピソードが好き。その血なのか石膏をひたすら鑢で斜めに削ってって、両断しかけみたいなの作ったら賞とった事ある
3 : ★児童発達の相談・検査★臨床スキル研究所by大五京2023年4月26日 ID: 1651202319562977283
【思わず!絵本に触れたくなる!~絵本特集~】16/17 いろんなものの中身が どうなっているのかという、おもしろい視点の絵本です。 ストーリーはありませんが、絵を見て楽しめ、さらには、しかけ絵本ですので自分で手を伸ばして触って楽しめます。 大五京 衣笠幼稚園
4 : ピピP−FM2023年4月26日 ID: 1651188318846226432
22時台予想➁ □最高な毎日にするために自分からアタックして言葉に気をつけムードよく進めるようしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくるくるくーるZ!!・・・つまり、答え探しの毎日を! (feat.ももいろクローバーZ/のりクロ) キュウオン
5 : ともぴ💚💋2023年4月26日 ID: 1651132487110909952
寝落ちしかけの時に自分の 『んあぁ?!』みたいな声聞かれんの マジ恥ずかしいよね
6 : うちだゆきえ|2児ママライター|山口県在住2023年4月26日 ID: 1651127702999687169
本を使って赤ちゃんと遊ぶ🍩 読み聞かせ絵本 ドーナツ型のしかけで、指先遊びと自分で考えて本を動かすというアクションを引き出せます◎ 下の子のために購入しましたが、3歳の上の子も本を色んな角度に動かし自分の感じたストーリーを話すのが楽しそう😊
7 : きちたの🍓(Kichita)2023年4月25日 ID: 1651008057412034560
最高に嫌な夢見た… 最初よくわかんないファンタジーだったけど 自分と姉(実際にはいないけど)で一緒に圧力で圧死しかけたり ずっと苦しい夢だったな…
8 : アルト2023年4月25日 ID: 1650922973799534592
私には夢より強い圧倒的筋肉が(夢の中だと)備わってるから現実(?) てゆかまじでいつでも電話していいからね?授業中は出ないけど 電話だいすきっこだから、へたれだから自分からはあんましかけたりしないけど、作業しながらお話するぐらいだろうけど
9 : みゃこ2023年4月25日 ID: 1650880913943982081
🌸は、慌てるけど、🦊はそんな事関係なくて、むしろ🌸にも別れてほしいって思っててだけど、🌸の本命に対する惚気とか聞いてるから無理には言わなくて。でも、自分が入り込めそうな隙間を感じたらめちゃくちゃ猛攻しかけそう。「俺ならおめーにそんな顔させない」とかめちゃくちゃ愛の言葉囁いて
10 : NAOTO2023年4月25日 ID: 1650775972483047425
最近は親友もなんとなく冷たいし疲れっぱなしだし頭悪いし遅刻しかけたりで(これは自分のせいだが)親に怒られるし 最近調子悪すぎる 大学ももう行けねぇよ 詰んだわ

-くじは
-, ,