P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ブルーロックの中で葛葉に近いキャラを即答するエクスに大爆笑【にじさんじ/切り抜き】

1 : りう2023年4月21日 ID: 1649401415285211142
ブルーロックの作者の人に書いてもらう葛葉達のイラストってどうなったんだろ やっぱ忙しいのか
2 : [ sirup ]2023年4月18日 ID: 1648265193041039360
葛葉さんってアニメとか見る方なんだ!?ブルーロックお好きなん…👀 主演の浦和希さんずっと葛葉さんのTwitterフォローしてるんだよな……
3 : 岩塩2023年4月16日 ID: 1647586536102428673
ブルーロック読んで良かったな……(葛葉のネタが理解できるので)
4 : D2023年3月22日 ID: 1638484222196457477
最新のブルーロックに葛葉いない??
5 : 森永2023年3月22日 ID: 1638479610898956289
ブルーロックの最新刊読んでたら 葛葉みたいなやつおったwww ブルーロック 葛葉
6 : ふゆき2023年3月22日 ID: 1638469672847945730
ブルーロックの中で葛葉に近いキャラを即答するエクスに大爆笑【にじさんじ/切り抜き】 より これ。イガグリ草
7 : 狐 @フォロバ多分します!💎☺︎︎2023年3月21日 ID: 1638065541134036992
〜推し〜 孤爪研磨 及川徹(ハイキュー!!) 赤髪のともさん(あかがみんクラフトさん) 右京。さん 蒼湊音さん(こゆき亭あん処さん) 赤羽業(暗殺教室) 莉犬さん(すとぷりさん) 千切豹馬 ミヒャエル・カイザー(ブルーロック) 剣持刀也さん 葛葉さん(🌈🕒) ぐでたま(サンリオ)
8 : 流依2023年3月19日 ID: 1637444744224845824
・朝ご飯作った💮 ・葛葉のアーカイブAQF見た💮 ・ブルーロック11話まで見た💮 ・夜ご飯作った💮 →炒めるだけのプルコギ ・爪の手入れ💅✨💮 ・コラーゲン摂取💮 天気がよかったから散歩も兼ねてアニメイト行ってついでにお蕎麦とクレープ食べたから夜は少なめ😌 クズファーム
9 : ぴよ🦕2023年3月19日 ID: 1637330032837414914
🧸ぴよ / 好きなように~! 🧸 ︎︎ ♀/ 1/25 🧸 白石杏、葛葉、御影玲王 🎸 ブルーロック 🎸自衛してます! 🧸〇 🧸これからもよろしくね😉
10 : 椿ユウ2023年3月17日 ID: 1636572703573544961
ツイート出来なかった分今発散してやる ・ブルーロック見始めた ・ヴァロコンペ11連敗して萎えた ・葛葉、小清水、のせ、すーちゃんのボイスを買った(めっちゃ良かった) ・DCオフ会楽しかった ・アントマン見に行った

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,