P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

今年の自分を支えてくれたストリーマー達について語る葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : クモイ種苗2023年5月12日 ID: 1656977661699424256
勝手に撮ってすいませんだけどまじでつねみさんちのバラが好き🙏✨ 出勤時に見える景色が好きで今年は自分でも苗お迎えした✋バラムズいよ…
2 : RP2023年5月12日 ID: 1656977661330161670
今年のBOSJ面白そう! ファン目線で見るぞー 怪我なく始まって 怪我なく終わってほしい 自分の優勝予想は、、 、
3 : 藤原湊2023年5月12日 ID: 1656977641436741635
セラフ、今年のバースデーボイスは自分台本 誰かの言葉を借りた訳じゃなく全部自分の言葉 マジ?!?!?!?
4 : Jacob Cartelet Alt2023年5月12日 ID: 1656977610793156608
自分の提督人生は常にきみと共にある。今年もこの日を祝うことができて嬉しい。おめでとう! 高雄進水日 高雄生誕祭2023
5 : アスト☆銀翼(S231)はSwitch版FF5リマスター攻略中2023年5月12日 ID: 1656977536289746944
あと未攻略のイースは オリジン、I、II、V、VI、SEVEN…まだ6つ いや、今年発売されるXを含めたら7つか オリジンは今年の自分の誕生日に買うかね…
6 : エビやん2023年5月12日 ID: 1656977494141194245
自分が415系や185系を撮っているのに友人が撮った数々。ありがとう。 今年は最悪の年でも!来年度は絶対に良い年にしてやる!!
7 : Erika2023年5月12日 ID: 1656977305015844865
今年は宮本浩次さんのお誕生日会行けないのよね...自分のマイルーム(て日本語変だな)で勝手に祝うわ。というか配信をどうか我らお留守番組に(*vд人)オネガイシマス 宮本浩次 宮本浩次myroom
8 : ひろきち🫠2023年5月12日 ID: 1656977293007523840
自分も今年は、釣りたいです。 実は、もう3年以上鯰を釣ってないんですよ。 ツイートしてませんが実はこの前、ナマズ釣り行ったんですが、川がめっちゃ減水しててボウズくらいましたw
9 : ナレーター・岩澤緑夏(りな)2023年5月12日 ID: 1656977276960137222
今年に入って200名様ほどフォローワが増え、多くの尊敬できるナレーターの方々や、制作会社様たちの知り合えた 育児と両立できるか不安で足踏みしていた去年の自分に言ってあげたい 「大丈夫!できる!大変だけど毎日楽しいよ!早く正社員辞めちゃいな…心が壊れるよ!早くおいで…早くおいで…」ってw
10 : あんな2023年5月12日 ID: 1656977275022200832
📍未当選の方は【いいね.リプ】 自分の直観だけに従って行動すると案外上手く行くもんなんですよ。 自分を信じれない人は「相手」の事を信じることが出来ないので…。 まずは自分の直観だけを信じて行動しまくって見てください。 今年こそ絶対人生変えような

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,