いっぞ!

【V最協】まだ2日目なのに最終回みたいな雰囲気になってしまう、橘ひなのチーム【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/渡会雲雀】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : ずんだ木しろう2023年3月22日 ID: 1638678942495436800
"【V最協】まだ2日目なのに最終回みたいな雰囲気になってしまう、橘ひなのチーム【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/渡会雲雀】" を YouTube で見る
2 : さんかく2023年3月22日 ID: 1638667332880068610
【V最協】まだ2日目なのに最終回みたいな雰囲気になってしまう、橘ひなのチーム【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/渡会雲雀】 より My bad 時々コウがWe bad言ってたの素直にかっけぇなコイツと思ってたのにコレだよ(褒めてる)
3 : めいこ2023年3月22日 ID: 1638631993058668553
ろれリリちゃん叶さんないチャン〜👏最協でやったことない人達がコーチング受けて構成やムーブを擦り合わせしてってチームになってくのがほんと面白いんだよな😊 まだ二日目でなんなら1ヶ月あるから変化もあると思うし楽しいし嬉しい🎶 ワト可愛くてつよいの良き🙆‍♀️ みんなおつかれさまだ〜
4 : うぇす2023年3月22日 ID: 1638562149676253188
V最協顔合わせ+カスタムおつざわー! チーム仲良いしコーチともいい感じだし見てて楽しかった!めっちゃ理想的な流れでちゃんぽん取れたしとごたえとしては最高だね!まだ本戦までひと月あるけどいい感じに仕上げて優勝する姿が見たい! あいざわーるど
5 : モフぬこ🎀💙2023年3月22日 ID: 1638528775175696385
だめだ…たまに君たちコーチか??とか思っちゃう人とかいる… まだ集まってないんだから はやる気持ちは分かるけど、長い目でみなよ… 最協って 協力なんやで??
6 : おっさん2023年3月22日 ID: 1638467799894081536
V最協の顔合わせまだのチームの人に「〇〇ちゃんたちなら遅れもすぐに取り戻せるよ、頑張って」みたいなこと言ってるヤツ見たんだけど、遅れてなくない?まだまだ先だよ?優しいフリして酷いこと言うなってびっくりしちゃった……

-いっぞ!
-, ,