ホロライブ速報

59歳の宝鐘マリンも脱衣し始める、兎田ぺこらのカオスなソウルキャリバー6配信【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : コルウス(鴉丸陽司)2023年4月22日 ID: 1649583678622949376
宝鐘マリンさんの企画 『ザ・セカンドワールド』ティザームービーにて、セフォーの声を担当させていただきました。 セカワーガチ声優オーディション 緊張しておりましたがとても勉強になりました。マリンさん、みこさん、ポルカさん、こよりさん、…
2 : 斑鳩 零2023年4月22日 ID: 1649583618040401920
今回プロとして、全身全霊で取り組みました。色々な想いが浮かんでいますが、それは追々 改めて…宝鐘マリンさん、おめでとうございます✨ そして審査をして下さった さくらみこさん、 尾丸ポルカさん、 博衣こよりさん、 ありがとうございました!…
3 : ぺるそな2023年4月22日 ID: 1649583464201752580
サラリーマンには絶対理解できない、稼いでも稼いでも●●の思うツボである現実を知るホロメンたち…【ホロライブ 切り抜き 白銀ノエル 宝鐘マリン 兎... より
4 : コルウス(鴉丸陽司)2023年4月22日 ID: 1649583436364140544
【豪華声優陣】プロに声優オーディションを受けてもらった結果!?!?!!【ホロライブ/宝鐘マリン】での船長とこよちゃんのコメントまとめ セカワーガチ声優オーディション
5 : まっしゅ🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649582846628225024
【はいしんよてい】【ホロライブ/宝鐘マリン】 より きちゃーー
6 : @カフェモカチョコチップのせキャラメルソースマシマシ2023年4月22日 ID: 1649582816613797888
ホロライブってなんなんだ、、? 宝鐘マリンって、、なんなんだ、、、???
7 : hololive schedule2023年4月22日 ID: 1649582814625689601
[hololive schedule] Streaming Schedule has been registered. Houshou Marine Apr 22 09:00(UTC) Apr 22 16:00(WIB) Apr 22 01:00(PST) 【はいしんよてい】【ホロライブ/宝鐘マリン】
8 : hololive schedule2023年4月22日 ID: 1649582812616601601
[ホロライブ配信スケジュール] 配信予定が登録されました。 宝鐘マリン 本日(04/22) 18:00 【はいしんよてい】【ホロライブ/宝鐘マリン】
9 : ギル2023年4月22日 ID: 1649582784057610241
宝鐘マリンさんによる『THE SECOND WORLD』のティザームービーのイラストを担当させていただきました! プレイ配信を見てからセカワーの大ファンなのでとても楽しく描かせていただきました。

-ホロライブ速報
-,