ホロライブ速報

【日本VSメキシコ】激アツ過ぎた2023WBC準決勝の感想を大興奮しながら語る天音かなた【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 最新にゅ~す @相互フォロー2023年4月22日 ID: 1649597676911210496
アメリカの“野球離れ”に異変…WBC効果でメジャー視聴者数10%増、4月なのに球場の熱気が…米記者「日本対メキシコの準決勝で考えが変わった」(Number Web)
2 : パヤシ2023年4月22日 ID: 1649597525618479106
アメリカの“野球離れ”に異変…WBC効果でメジャー視聴者数10%増、4月なのに球場の熱気が…米記者「日本対メキシコの準決勝で考えが変わった」(Number Web) スター選手がどんだけ活躍するか 新しいスターがどんだけ出てくるかってとこやろな 日本も地上波増えたしおんなじかな
3 : blue2023年4月22日 ID: 1649596437771202563
20日午後、部分日食だったけど、何も感じられるような変化はありません。 北海道全域で2030年に起きる金環日食ですら。 神秘的なのは皆既日食だけ。 日本では2035年に起きます。 来年4月8日に北米で皆既日食起きますが、気候条件考えるとメキシコ一択。 皆既日食は2回見てるけど観察に出かけるつもり。
4 : ありーちぇ😷2023年4月22日 ID: 1649595507516514305
ロペスオブラドール氏、人材派遣を原則禁止とした大統領でしたね✨ 国のトップが人格者のメキシコ、素晴らしい。そして羨ましい。 片や日本、長年人間のクズしかトップの座に就けない地獄絵図が続く😔 …
5 : 伽蓮@RTで応援🐉🌈✨2023年3月22日 ID: 1638680456689512448
3/21②【審査対象】希望 WBC 日本🇯🇵がメキシコ🇲🇽に逆転勝利💖チーム皆で繋いだ‼️ 村神様降臨 震えたーっ‼️💓感動をありがとう❤️ 明日もリアルタイム応援だっ📣✨ 佐々木朗希 お疲れ様💕 よみがえれ村上…
6 : 浪速あきんど2023年3月22日 ID: 1638680438146478080
WBC日本代表、優勝おめでとうございます! 準決勝のメキシコ戦、決勝の米国戦、どちらも大変な接戦でしたが、侍ジャパンらしく一丸となって闘い、勝利されたことに大変勇気づけられました。 世界一奪還を皆さんとともに祝い、喜びたいと思います。おめでとうご…
7 : 勇気の花322〜ゆうき〜2023年3月22日 ID: 1638680373570969601
侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます🎊!!私達の想いが報われました。 メキシコ代表の公式Twitterから、日本の皆さんにメッセージです👇
8 : 2023年3月22日 ID: 1638680235725193216
山口航輝が泉からホームランを打つ →ホークスが優勝を逃す →孫正義がブチギレる →オスナ含む怒りの大補強 →ついでにオスナをWBCに出し渋る →メキシコの抑えがガイェゴスになる →ガイェゴス、絶不調 →日本代表、決勝進出
9 : ミヤコ2023年3月22日 ID: 1638680226124402689
昨日から こんなベタなストーリー 誰が描く?って感じの 展開で これはマギレもなく 日本と アメリカと メキシコが紡いだ ストーリーなんだよね。 だから コテコテのベタベタベタな 展開でも みんな感動するんだよ。 スポーツって楽しい。 野球って楽し…
10 : 五条 光希 ゴジョウ コウキ2023年3月22日 ID: 1638680148328480769
「メキシコ・ファンが真横にいた日本人男性に声をかけ………、メキシコ・ファンの男性は熱く抱擁。相手の勝利を祝い、そして両軍の健闘を称えた」←日本が逆の立場だったら………。ラグビーの試合後の“ノーサイドの精神”を、野球でも日本人ファンの間でも広がるといいですね🙂

-ホロライブ速報
-,