ホロライブ速報

【ホロRUST】海底の宝箱を狙って溺死した後、友達だと信じてたフブキ・こよりに「人間宝箱」扱いされて略奪されるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : よねこ丸🏮🐿2023年4月21日 ID: 1649551602347544578
まったり系か 久しぶりに新ホロ鯖観光とかどうだろう 海底神殿の準備もしつつって感じで
2 : 茂田シバ💫2023年3月18日 ID: 1637108093715881984
マイクラ配信おつかなた〜!!💫 ホロ鯖お散歩楽しかったよ! 喉に負担をかけない様にする!って言ってたのに楽しそうに歌ってて可愛かったw 粉雪Aとかも面白かったし、カエラちゃんのお家が海底都市みたいで凄かったね! LIVE前の息抜きになれたみたいで良かったよ〜!! 天界学園放送部
3 : もぐラ🔥2023年2月22日 ID: 1628288331384786945
毎日ホロ歌生活29日目 ウミユリ海底譚 / 猫又おかゆ(cover) より
4 : spx2023年2月21日 ID: 1627954902055153672
新ホロ鯖で海底神殿行くとなると未攻略だろうから、まず探すところからなのと、呪いのせいで掘れなくなるから攻略前提なのと、水中呼吸のポーションとシルクタッチがいるっていう、結構難易度の高いミッションやな
5 : PADA☆GAMES🎮👯‍♀️🌙🌌2023年2月13日 ID: 1625102141034733568
東京観光大使の紹介ページ…… 別所さんの並びにホロの3人! ぐらちゃん🔱の紹介文 「海底つまらんすぎてワロタ」は草𐤔𐤔𐤔
6 : 黒耀(ゲリラ豪雨ダメ、絶対)2023年1月24日 ID: 1617738445065195521
Mumei新しくなったホロ鯖でマイクラガチ勢なIDの子と偶然会った結果、予備知識ろくになさげなのにいきなり海底遺跡探索に同行しとる……(なお水中のドアでの呼吸法が分からず一乙済み) しかしまぁ海底神殿よりはずっと安全か
7 : ちょび⚖️2023年1月20日 ID: 1616430186798649344
ふぶき→KONKON Beats 紫咲シオン→メイジオブヴァイオレット ラプ様→神っぽいな 角巻わため→HOLLOW HUNGER すいちゃん→フォニイ miComet→アニマル やかまし娘→ふ・れ・ん・ど・し・た・い おかゆん→ウミユリ海底譚 ホロだとこんな感じで幅広く持ってきた!
8 : ぺらいまん🌸2023年1月19日 ID: 1615973216228368384
【ホロRUST】海底の宝箱を狙って溺死した後、友達だと信じてたフブキ・こよりに「人間宝箱」扱いされて略奪されるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】 より
9 : ちゃこ@もうすぐ共テ2022年12月25日 ID: 1607021688004444161
【Vtuber切り抜き】かなりのゲラであることが判明した叶望ゆゆの初配信振り返り配信まとめ ハコネクト切り抜き かなみくりっぷ 本編:【雑談】牛丼並を食べる(初配信振り返り)【叶望ゆゆ/ハコネクト】 …
10 : 鍵宮シエル@新人VTuber2022年12月25日 ID: 1607021686473252864
おやすみなさい🌙*゚

-ホロライブ速報
-, ,