きりぬきまる

自分の家で初めてオフコラボする相手を発表するぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : ちるらむ(ΦωΦ)❤2023年4月22日 ID: 1649824290777485313
ももっちぃ。。 可愛らしい単語やし、それを未来ちゃんが言うてるのがたまらん。。❤ これ自分で選んでるんかなぁ😆 前にCLやったかな。 腕立て伏せかしてるとき ちょっかいかけてくるメンバーに や〜め〜て😣❗って言ってて 可愛すぎた😆
2 : 小雪2023年4月22日 ID: 1649822228194934784
昔からの幼馴染みだし自分だけの特別感欲しくて幼名で呼んでみたら、なんとも言えない気分になってしまった高杉さん。(しかし、ちゃんと二人の時とかにちゃっかり呼ぶ) 二人だけの時の特別な呼び方もいいよねって思って考えたのになんで重めになってしまったのか……
3 : えり/Tuesday2023年4月22日 ID: 1649822021348622338
すみません🙇‍♀️言い方めちゃ悪くなっちゃってたんですけど、勝率に対する順位がこっちと全然違くて??って感じになってました😂 ほんとにバランスおかしいですよね🤣 でもまぁこの中で100位辺り彷徨えてるだけ自分を褒めたいです笑
4 : ー○ー2023年4月22日 ID: 1649821835167670273
どうしてうちの子の情報は全くないの? 一欠片の希望も無くて あの日の出来事は 『しゃーない』で済まされる事ではないのに それなら自分が逃してた方が まだましだった 毎晩、寝ようとすると思い出す あなたを守れなかった ずっと、あなたを思い…
5 : 縞々🐉🟣アホの子スタンプ発売中2023年4月22日 ID: 1649820424312872965
てかあそこで紫織ちゃんが衝動的に突っ込んでいってくれたのマジでよかったなぁ それに対して逆に冷静に対応しているように見えたかもしれないけれど、ああやって衝動的に動いてくれた紫織ちゃんを諫める形で自分のこと諫めてたから、本当に助かった 正直、月都も冷静ではない
6 : アイスマンは2023年ガッチバチにエルレ見たい!2023年4月22日 ID: 1649819841694674944
撮影OKとか自分達のことを拡めて欲しいからOKにしてるのは分かるけど、SNSにあがってるのを見るとモヤってするなあ。 禁止のとこで撮るのは言語道断だけど、OKだとしても撮影する気を起こさせないカッコいいライブしてくれよっても思う。
7 : ██ ██2023年4月22日 ID: 1649818519658450944
「あれ、……あれ? なんで、ねえ、なん、……ぎんもく、せー(触れても、撫でても、何をしたって。痛いのは自分の身体に移ることはなくて)めめめ、いたいのうける、よ。いたいよね、なんで? なんで、こうかんこ、……」
8 : 510koto2023年4月22日 ID: 1649817973962735616
立ち絵を描いていただける素敵な絵師さんを探してます… おめめが性癖にぶっ刺さるかっこいい感じだけどケモ耳のゆるふわかわいい子がいいんですけどわれこそは…!って方おられますか…? ツイートして探すんじゃなくて自分で探し出せって言われたら…
9 : 穴チュポクチャンッ🎀💕🌰🈵 ※3/27 極上✨🌹日めくりカレンダー発売決定❣🌹💖2023年3月23日 ID: 1638951895086817282
デカ谷のタグを使ッて、自分投稿するのヤめて🌰る❓ァンタなンか見たくなぃンだ㌔、普通に(笑)
10 : づき2023年3月23日 ID: 1638951569646559232
机の引き出しに砂が入った綺麗な瓶を見つけてやべぇいつのまにわたしの体ちょっと取られてた?全然気づかなかったわーっ全くシャイでネクラで可愛いわかぞーめーって思ってウキウキしながら瓶を触ったら自分の塵じゃなくて誰のだこれ!?って激怒して資格くんに引き出し勝手…

-きりぬきまる
-