きりぬきまる

カリオペとの腕相撲対決で事件性のある悲鳴を上げる白銀ノエル

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 御剣 紫苑-みつるぎ しおん-🐯2023年5月13日 ID: 1657301850708910081
わお(。・о・。) 今度はカリオペさんの2022誕生日記念グッズが✨ 急いで飾る場所と保管場所用意せねば、、、。 うむ、カッコイイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ まだ肌寒い日が続いてるしスウェット部屋着にしようかな🤔
2 : Takeshi Morikawa2023年5月13日 ID: 1657297587920343040
1つ1つ挙げている項目聴くと 確かにみたいなのがあって 日本在住ぽい視点ならではのコメントだなー 【日本語翻訳】東京観光大使として日本旅行を計画している海外ニキに注意すべきマナーを説くカリオペ【ホロライブEN切り抜き・森カリオペ】 より
3 : Estlle2023年5月13日 ID: 1657272299559727104
ホロライブの外国の人(森カリオペさんとか)のペルソナ5Rの切り抜き見てるけどペルソナ覚醒シーン等で一喜一憂してて素晴らしいと思った 感受性豊かなのは本当に素晴らしい 久々にペルソナ5Rやろうかな
4 : レウス シオシャチの伝導者🌙🎣☄️🍑🥟2023年5月13日 ID: 1657262089227083777
ホロアカでなに関係ないツイしとんねんっておもったけど ずとまよの「綺羅キラー」はカリオペ様がラップ担当してるんです。 これ重要↑
5 : 野崎 茨道@Neuling2023年5月13日 ID: 1657225608844410880
【ヴァイス 買取情報】 「ホロライブプロダクション」からピックアップ‼ 二人きりの時間… パヴォリア・レイネ 600円買取 未来へと踏み出す一歩 がうる・ぐら 400円買取 いなとタコグラム 一伊那尓栖 200円買取 未来へと踏み出す一歩 森…
6 : カードラボなんば2号店2023年5月13日 ID: 1657221487894609920
【ヴァイス 買取情報】 「ホロライブプロダクション」からピックアップ‼ 二人きりの時間… パヴォリア・レイネ 600円買取 未来へと踏み出す一歩 がうる・ぐら 400円買取 いなとタコグラム 一伊那尓栖 200円買取 未来へと踏み出す一歩 森カリオペ 200円買取 買取はカードラボなんば2号店へ‼
7 : 麗しのドクロッグ👯‍♀️🚑2023年5月13日 ID: 1657212575627739136
ブラックリストはスーパードラマTVでよく放送してたな。一挙放送がある時に見てみようかな。 この前の配信見たかんじ、スバルはidol showdownのセンスあると思うわ。モチベも高いみたいだしカリオペちゃん主催の大会出るのできれば見たいね。 あとファイナルソードの話が出てきて笑ったわ 生スバル
8 : サン・オレンジ 🧪🌸2023年5月13日 ID: 1657203966206447616
東京観光大使のカリオペ氏、自分のいろんな経験をもとに愛情たっぷりに語る日本観光ガイドが楽しい 魚を食べられないキアラと温泉旅館に行ったら特別に食事を用意してもらえた話好き(英語ごめん) 朝こよリーク (1:54:05-) 別部分だけど字幕切り抜き
9 : 秋葉原Hey @春のロケテ祭り✨2023年5月13日 ID: 1657198338389987328
【プライズ】大人気! 『ホロライブ hololive IF -Relax time-森カリオペ Office style ver.』 これがオフィススタイル…だと? 大人気シリーズから 森カリオペ のフィギュアが入荷! Hey2階に登場です✨ 秋葉原Hey ホロライブ
10 : LAVA2023年5月12日 ID: 1657173449448767488
新人増やす前に男絡みして数字落ちてる連中カバーするのが先やろ。ENとかIDどうすんの?ホロスタとコラボして今数字がにじさんじ並に落ちてる訳だけど。まぁkoboは良いとして、その他のIDとかやべぇよな。ENもカリオペやクロニーのせいで、男絡みしてないguraとかにも被害食らってるからさ

-きりぬきまる
-, ,