切り抜きパトラちゃんねる

絶叫!!恐怖のバイクレース初見から突破までのパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : *✽小夜-sayo-✽*2023年4月22日 ID: 1649914766809534467
wochihaさん初めてなのに絶叫するのはさすがになぁ🙄の気持ちw 動画探してみます! 数こなすのと、まずは恐怖心を捨てたい😂
2 : イルカショーをボイコットをしよう2023年4月22日 ID: 1649907351871188995
3~8月は観光客が笑い楽しむその海で9~2月は イルカ の恐怖と絶叫が響き、イルカの血が海を赤く染めます。 TheCove Taiji イルカ天使 NHK Dearにっぽん 家族でお出かけ 小学校遠足 https:/…
3 : 朱羽ルピカ@Vtuber勉強中2023年4月22日 ID: 1649891239100321792
🦊4/23配信告知🦊 明日は気になっていた濡鴉ノ巫女をプレイするよ✨ 美しい恐怖と美しい?絶叫で明日はより涼しい夜を過ごそうね…メンタル強めで挑むぞ👊ː̗̀(☉.☉)ː̖́ 🍂20時【 零 ~濡鴉ノ巫女~】超絶ビビリが死の山に迷い込む… h…
4 : $hun@K.T2023年4月22日 ID: 1649810253654142976
めちゃくちゃ乗りましたね! わたし絶叫苦手なんで、、、もうこの動画から恐怖が伝わります😭 やべーです。死を覚悟します。
5 : ちゃめ2023年4月22日 ID: 1649799655298060290
Qで女性の姿が真正面になった瞬間に、禍話の音声が途切れて、数秒後にかぁなっきさんの絶叫が聞こえてきた恐怖で今日の禍話の内容が飛びました。音声異常が私だけだったみたいなので余計に怖いので、自作の梅酒を飲んで寝ます
6 : たまサブRO-!!2023年4月22日 ID: 1649794470991503360
絶叫しながらのメッタ撃ち いただきました!www 私も思わず "アカン"を連呼してましたwww 今回の恐怖体験をVEGAちゃんにも 分けてあげて下さい!www
7 : ぬね丸2023年4月22日 ID: 1649777011836211200
最初は絶叫してた女の子も時間が経つにつれ声すら出さなくなってただ死んだ目で涙を流しながら無抵抗になっていって 、DVに対して学習性無力感で抵抗しなくなるの凄いリアルだなとか他人事のように観てたら何故かアニメの中の女の子と目が合っちゃってその瞬間に急に恐怖が込み上げてきて目が覚めた
8 : サブきのえ2023年4月22日 ID: 1649776309286105095
絶叫嫌がってたけど家着くと、なんやかんや「また行きてぇ」って思わせられるんよな~いっつもw不思議やwそして行って、恐怖思い出して、絶叫嫌がって、でと帰ったら行きたくなるのループw
9 : ベジタ☆ブル★ゴリラ2023年4月22日 ID: 1649772023965691910
剛毅の兄貴ッ! ありがとうございますッ! なんとか生きて山梨を脱出し 静岡のMOTELなうです! 絶叫系なのに僕の場合は 本当に恐怖したら黙るって事が わかりましたぜ! 地獄のマシン『ええじゃないか』 兄貴もいつか是非ッ!!

-切り抜きパトラちゃんねる
-