P_宝鐘マリン切り抜き

【感想まとめ】マリン船長と振り返るホロライブ4thFes【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : フネノラ(船に乗らせてもらう一味)🏴‍☠️🚢🦴🕑2023年4月23日 ID: 1649953125003046912
Ahoy! マリン船長🏴‍☠️皆様🚢 おはようございます☀ パスパルトゥーで素晴らしい絵を上げてた船長でしたが感想を色んな理由で上げれず仕舞いでした つらみ 今日も最速18時という事なんでそれ観て今日は感想Tweetする! どこにも行かないけど 出航!!🏴‍☠️🚢🏴‍☠️
2 : 高瀬理恵☆「暁の犬」5巻、3月13日発売!2023年4月23日 ID: 1649942203744264193
実写「聖闘士星矢」を試写で見てきたのでネタバレなしの感想。真剣佑最高!ハリウッドの映像に負けない存在感。筋肉。ビジュアル。アクションもカンフー要素が多く派手で画作りも綺麗でマリンとの修行はテンションが上がる。なのになぜ原作を重視しないのか。。20年…
3 : ドナドナ🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649799673891401728
ああ,自分の行動でわかった。できるじゃんタグ付けながら感想流すの。ていうか10年くらい前はそういうのやってたな… 逆に,私マリン船長の配信は何かをしながら観てないんだ。意識の全部がそっち向いてるんだろうな。 だから感想を随時流せないし,まとめるのも終わってからになるんだワ
4 : だいんき2023年4月22日 ID: 1649795453360422914
マリンエクスプレス殺人事件は最初はシンプルだな〜ぐらいにしか思ってなかったけど、後からコンパクトにまとまってるし話もキャラもいいし勧めやすいし、いいゲームでは?という感想にまとまった
5 : chun2023年4月22日 ID: 1649788359353708545
ヴァルコネ×マリン船長 ぺこらの感想、あまりに的確 マリンのお宝
6 : こじ🏴‍☠️船長単推し2023年4月22日 ID: 1649748095377498112
(3個目の感想)あと、マリン船長、虚無るって言うけど、ガンガン喋れてますよw オーデ企画は確かに「なかなか来ないけどどうなったのかな?」とは心配したけど、めちゃくちゃ楽しかったし、あれだけ気合入ったティザームービー見せられたら納得ですよw改めて素晴らしかった! マリン航海記

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,