P_月ノ美兎切り抜きch

とうとう最悪の呪文『アバダケダブラ』を習得してしまった闇の魔術師(委員長)【月ノ美兎切り抜き】

1 : パオナミン2023年4月23日 ID: 1650066699541164032
先週から喉がいがらくて、鼻も段々調子悪くなってきてとうとう2日前から蓄膿症悪化してしまって、おまけに今朝から激しめの腹痛でづっと爆弾抱えてる感じで、鼻は痛いし詰まってるしそれで頭痛いし最悪
2 : C-102023年4月23日 ID: 1650032425869930503
とうとう今週金曜日に本引越しなんだけど、部屋片付けが進んでるように見えて微妙な上に風邪引くという体たらく…最悪次の土日に片付けに来るか。
3 : 瞬火こてつ/🐺🔥Vtuber2023年4月23日 ID: 1649956758914498562
とうとうPCが逝きました。 しばらく配信お休みですね。 最悪です
4 : はむこ2023年4月23日 ID: 1649934142388441088
息子寝かしつけで寝てしまった後夜中に起きるんだけど、仕事が心配でその後なかなか寝付けない日が続いてる。とうとう先週から胃が痛い。息子の風邪、夫出張と重なって先週は最悪な1週間だった…。昨日も11時半から4時半まで眠れずふらふら…。
5 : Father_To_Son2023年4月22日 ID: 1649905441194016769
クラプトン爺さんとうとうLayla やらないという暴挙、席は最悪、たった1時間40分のコンサートだったけど楽しい夜でした。年譜見れば彼がヘロイン中毒から復活して、新たな道を歩み出した頃高校生の俺しは北の丸で彼と出会った訳。
6 : 2023年4月22日 ID: 1649726259637911552
覇権国家 侵略国家 は相手国の 国民を 殺戮して 奴隷政策 である とうとう 日本國も  完全植民地支配 になっている 地獄絵図 平和主義? 笑い話である 最悪でも 若い人 や 子供たち に引き継げる日本を残さなければ なら…
7 : まつ2023年4月22日 ID: 1649721771111874566
4月22日(土) M 6-0 H● 藤井(2-1)-松本裕-嘉弥真-大津-古川 とうとう投手陣も持たなくなってきた!クリーンアップも音無しだし、監督も取材拒否かい…まあ前向きに考えるなら、最悪の状態に4月の時点でなったんだから後は上がるだけ、ということとしよう! 有原とかガンケルって…?
8 : q-taro-ohjiro2023年4月22日 ID: 1649692826106724352
とうとう選挙期間中に自ら気に入らない候補のネガティブキャンペーンを始めた松下市長。ケーブルテレビの放送云々については事実かどうか不明でもあり、最悪、公職選挙法第二百三十五条第二項に触れるのでは?
9 : ℒ‌ℐ‌𝒮‌𝒜2023年4月22日 ID: 1649637966044856326
とうとうベトベトしてきたかぁ😭 最悪😣これが広がるんやろなぁ
10 : めろん☺︎1y👧2023年4月21日 ID: 1649546960213508096
私の風邪がなかなか治らず、とうとう娘にうつってしまった…😇 昨日は娘の機嫌が最悪で夜泣き止まらなくて、久々に抱っこしたまま私が寝落ちした😂

-P_月ノ美兎切り抜きch
-