笑ったら切り抜き

いらない豆知識で新成人の夢を壊す石神のぞみ【にじさんじ切り抜き】

1 : ふじぽんぬ🍊群馬2023年4月23日 ID: 1650098472631283714
圭ちゃんいもフライってさ、Googleマップにはあるけどアップルのマップにはないんだよね。豆知識(いらない
2 : タツキ🌸2️⃣C2023年4月22日 ID: 1649892377807716352
同僚からGについてのいらない豆知識聞いてげんなりモーニング🍞
3 : つゆゐど2023年4月22日 ID: 1649849356932239360
今日のいらない豆知識 つゆゐどは指描きなので少しでも描きやすくするために爪の白い部分が見えてきたらすぐ切るようにしてる つまり常に深爪してる
4 : ふえざわ小吉@原稿中2023年4月22日 ID: 1649795382824804353
推しの名前(號)単体で検索する時、ほとんど中国の方のツイートかアリス○號ファンの方ばかりひっかかってしまうのでマジであてにならないです なので私はいつもシリーズ名+號で検索しています(いらない豆知識)
5 : バケツ🪣💦2023年4月22日 ID: 1649610526669025283
~いらない豆知識~ この植物の名前はオナモミ その他にくっつく針のようなやつはセンダングサ
6 : 🫨グツグツ🫨2023年4月22日 ID: 1649569799448690689
ちなみに、のっくんを初めて知った動画はアンさん(いらない豆知識)
7 : コミノキ2023年4月21日 ID: 1649415794068004870
ちなみに14のえらいおじさん達の生放送で機材トラブルが発生しておじさんの声がロボ声になると(時々ある)コメント欄にムスタディオが大量発生するよ(いらない豆知識)
8 : ごろおに2023年4月21日 ID: 1649357745060208640
ばくりっこいいねぇ 交換することをばくるって言うのよ…っていう方言豆知識はいらないか😝ヘヘ
9 : (●..●)すかる(●..●)2023年4月21日 ID: 1649251698026876930
これは有田さんが貼り付けてたものです。 私は豆知識はいらないので、開いてないのですよ。
10 : 尿路結石疑いのマナ葉っぱ2023年4月21日 ID: 1649250481322205185
いらない豆知識 レーズンパンを常温保存で消費期限をすぎた状態で食べると、レーズンが発行してほんのりアルコールの始まりのようなものを感じる

-笑ったら切り抜き
-,