P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】少年期エクスの主人公エピソードに爆笑する葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/エクスアルビオ/不破湊/V最協】

1 : アキ2023年4月22日 ID: 1649786753203712004
アヴィは依頼主のお困り度>面白さ>難易度>報酬なので、楽しければ受けますよw内陸辺境の特産探しの護衛から、合成用に逆鱗3枚!までw 思春期の感情持て余してるじれったい少年堪らんな!樹子は感性的すぎて生きにくいタイプだと思うので、お互い様ですけれどもw名前、立花陽菜(ひな)というらしいw
2 : あーる。2023年4月22日 ID: 1649726829283143680
中腰で足開いてるの面白すぎるw じゃぁ少年期ルフィはみあちゃんの中腰ぐらいってことだ…(?)
3 : 秋映🌱2023年4月21日 ID: 1649560555756355584
男性型と少年型の中間の年齢で作ってみたらどうかっていう試作機っていう面も持ち合わせてて、データを集めるために色々な場所に向かわされる機械人形ゆづきちゃん。 情緒にやや不安定さが見受けられて、「これが人類で言うところの“思春期”かあ…」って面白がられるやつ
4 : 十六夜2023年4月21日 ID: 1649442485809315841
なんとなく時計仕掛けの後に幼少期工藤新一見たくなったから桜の思い出も見てるんだが、年相応でクッソ生意気な工藤新一少年面白可愛いんだよな
5 : 久保 樹(Itsuki Kubo)2023年4月21日 ID: 1649355788165734400
定理者の能力は成長期の頃が全盛期であり、ALCAに所属する定理者も少年少女が多い。但し、成人するとその能力は徐々に退化し始め、30代になると合体が難しくなる(20歳を過ぎても合体出来る者もいる)。 大草原 面白過ぎるwwww
6 : 喪中のGeorge@キジトラ㌠2023年4月19日 ID: 1648625147350499328
映画事故 面白いタグできたなー 断然、「プロジェクトA2」同時上映だった大林宣彦の「漂流教室」で、ジャッキー面白アクション見に行ったつもりが完全に少年期トラウマ映画になったわ。子供死にすぎ、絶望状況すぎ、子供だましレベルとはいえグロ描写あり。 改めて見たい映画のひとつ。
7 : 毒バトル2023年4月18日 ID: 1648393248434688000
正直エレンが覚醒してからの話は物語としての面白さは異常なんだけど今までの少年期が好きだった感情と食い合う
8 : 暴茄子2023年4月18日 ID: 1648242491152531456
ジョジョ第一部の少年期は得体の知れない面白さがあったのに、人に説明しようとすると難しく、共感を得られないでいたのですが、ディオが吸血鬼になったあたりで人気が上がってきて、でも自分の好きだったサスペンスが薄れたのが悲しかったです。 ジャンプ掲載だからと言えばそうなのですが…
9 : とこちゃん🈂️2023年4月16日 ID: 1647602371562991618
雪見さんの歌、ほんとに繊細に音作ってあるなってコーラスのキレイさとか音のメリハリとか音の立体的な配置の仕方?とか聞いていっつも感動しちゃう 最近だと思春期少年少女は感動しちゃって涙が出ちゃう 昨日♂♂♂の面白さに気付いてしまってからはホロリと泣いた後に笑うまでがセットです 鬼リピ!
10 : この世の果てで職を探す生物SU-MO2023年4月14日 ID: 1646711162741080065
めっちゃ面白そう…。 少年期、青年期、壮年期を体験してくの大好きなんだわ。 ガングレイヴも好きだし、21世紀ガンダムの中でAGEが1番好きだし。自分にめっちゃ刺さる🗡 あと吉PのPLLと違った芝居がかった口調にほっこりした😷

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,