P_葛葉先生のしくじり

【乾燥まとめ】あの場面で黛を替えなかった理由と一番涙腺に来た場面を語る葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/にじさんじ甲子園】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月15日 ID: 1658158308472107017
コインランドリーで乾燥させるときに入れるフワフワになるシートがだいすきすぎて雨でもない日もコインランドリーヘビーユーザーやっとたけどついにあのフワフワシートに似た香りの香水を見つけた気がする
2 : ★あやびしん★2023年5月15日 ID: 1658135442494197761
MASK FIT TONE UP ESSENCE ✅ SPF30+ PA++ あのLDKthebeautyの保湿下地部門A評価! スキンケアの最後に顔全体に塗って肌トーンを整えたり紫外線対策が必要な部分に🥰 乾燥しないし少し出歩くだけならこれだけで…
3 : ✺うに茶✺2023年5月15日 ID: 1658127356987420678
たこたこたこたこ ぼくの名前はたこせいじん 今日も好きなあの子にたこを食べさせるために奮闘してるたこ ってアレ?触手が乾燥して上手く力が出ないたこ〜 そうだ!誰も知らない秘密のタコマジックをかけちゃお〜っと☆ イカす!おめかす!オクトパス! これであの子もこのボクにメロメロなのさ。たこ
4 : おまみん🍓2023年5月15日 ID: 1658110474670559237
MASK FIT TONE UP ESSENCE ✅ SPF30+ PA++ あのLDKthebeautyの保湿下地部門A評価! スキンケアの最後に顔全体に塗って肌トーンを整えたり紫外線対策が必要な部分に🥰 乾燥しないし少し出歩くだけならこれだけでもOKだったよ♪ TIIR ティルティル ノーファンデーションメイクアップ
5 : ひ̆̈ん̆̈な̆̈2023年5月15日 ID: 1658099586702151680
ふみちゃんそれなすぎる🫂(強めのハグ) ボサボサ加減が、もう、、🫶🏻💗💗 あのサラツヤはドライヤー無しでも自然乾燥でサラツヤになるのか気になる🫶🏻
6 : RUKA2023年5月15日 ID: 1658096491859423234
いいなぁ~久しく飛行機乗ってないから、乗りたいな~✈️ あの、なんか乾燥しきった空気がすきだったりする
7 : てん🍊2023年5月15日 ID: 1658084368529903617
康二くん今日もありがとう! もう無理やねん心が壊れそうや… 康二くんが好きすぎてたまりません!😭🧡 乾燥機した後の洗濯物の山もめんどなるよな… あのね?康二くんって自撮りの天才なん? もう心が持ちません…本当に本当に!! 今日も生きててくれてありがとう、大好き😭🧡 こーじに伝書鳩
8 : のーび2023年5月15日 ID: 1658081344721940486
小さいのは縁の部分が透明で透けてるのが良い。 あの凹凸は土を追加装甲として付きやすくするための構造なのかな…それだけ乾燥に弱いのかもしれない。
9 : H.w.G PLANNING みさ2023年5月15日 ID: 1658079818959962117
生タイプは、私が苦手でまだ与えたことないです😂 乾燥ミルワームが精一杯😅 あの子は欲しいと思うけど😂
10 : anchan.❤︎2023年5月15日 ID: 1658076012230615040
カラコンヘビーユーザー私の必需品"メニコンフィット" つける前に1~2摘レンズに垂らして装着するとあの嫌なゴロゴロ感や乾燥した感じが一切なくてまじで快適👀✨長時間つけっぱなしでも目が全く疲れなくなったし、もうなかった頃には戻れない…。たった500円…

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,