ぶいパシャ

でろーんの「圧」があるチャットに負けるイブラヒムに爆笑する3人【イブラヒム/小森めと/一ノ瀬うるは/うるか/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 【】Vi: オイスおいすoisu🎲🖤【】2023年4月24日 ID: 1650570272825839616
トイmemo ・応援ボイスの参考にk4senと葛葉のものを流すしろまんた先生(2:05:31~) 【RUST】滑り込み初めてのスト鯖&RUST!w/たまちゃん、でろーんちゃん【にじさんじ/える】 …
2 : ハル2023年4月24日 ID: 1650562064761647104
今日13時からは初めてのRUST~!えるたまはなーんにも分からないので、でろーんちゃんに教えてもらお~っと!! 【RUST】滑り込み初めてのRUST!w/たまちゃん、でろーんちゃん【にじさんじ/える】 …
3 : ふつれる2023年4月24日 ID: 1650553573435121664
でろーん最近すごい夜型じゃない?気の所為?今までこんな時間までやってたっけ、体大事にね🥲
4 : いこ🐈‍⬛MeltySwamp2023年4月24日 ID: 1650549522437902336
かでろんおつめるー!!!!🤍🤍 めちゃくちゃ久しぶりだった会えてよかった!!がちかでろん会いたいって一生言ってたから嬉しい( ᐪ ᐪ ) ブロマイドもユニットもチェキもありがとうーー!!!29日も会えるかな?? あんまゆっくりお話できなかったけど外から話すのレアで楽しかった🎶🎶
5 : アルス2023年4月24日 ID: 1650546263308533761
寝る前にでろーんさんの配信見にいったら脳吸われた🙄ぽやしみ〜...ちゃんと起きるよ
6 : よしかず2023年4月24日 ID: 1650539853711548416
やっと釈迦さんとでろーんさんの組み合わせ見れたけど、でろーんさん静かwww
7 : んべー2023年4月24日 ID: 1650538060910858242
ww のもまじで! でろんでろん飲み会まじやりたい!
8 : まいたけ2023年4月24日 ID: 1650525829976436736
たまちゃんのrustの切り抜きみんなに見てほしいでろーんさん視点とえるさん視点しか上がってないけどたまちゃん視点もめっちゃ面白いしなんなら先生たちと出会う前の迷子あたりから面白い
9 : べにてんぐの会2023年4月24日 ID: 1650525347811856385
4月23日の菌探索より。 切り株からでろ〜んと流れ出すカワラタケ(?)... 液体菌属ターミネーターT-1000!😃

-ぶいパシャ
-, , , , ,