ぶいパシャ

【マイクラ観光】既視感たっぷりのレザくんのなりちゃ絵馬を見る笹木【 笹木咲/甲斐田晴/Reza Avanluna/にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ぶいパシャ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Saori_kerrisdale🐰⭐️2023年5月17日 ID: 1658865160013115393
(ここだけの話だけど、信頼できる情報筋?というか、某北海道観光大使様によると、明日(日付変わったので今日?)の夜にマイクラ配信があるとか…?エンダードラゴン(ボス)倒しに行くとか…うちの推しと某緑のお方と某北海道観光大使様がコラボするとか?)(夜までに諸々済ませて待機しなきゃ)🫢
2 : yuki2023年5月17日 ID: 1658849531738353669
マイクラ健康鯖配布ワールド観光してきた!! 撮影協力📸・かぷちゃん
3 : 李權恭2023年5月17日 ID: 1658819020475473922
マイクラ観光おつぬいでしたー ホロメンのいろんな建築みれてたのしかったーー! みんなすごい😇 私も自分の家つくらねば・・!!!🤔
4 : ジャストミートはち🌻2023年5月17日 ID: 1658788188046118912
マイクラおつひま〜! 今日は図書館に本の寄贈ができて新人さんとの交流もできてよかったね! ひまちゃんの伝説でまさかMIXUPの時の話が聞けるとは思わなくてびっくりした笑 また次回はゆっくり観光したり何か作れたりできるといいね! ひまなま
5 : yuki2023年5月17日 ID: 1658780188958924800
ようやくマイクラ健康鯖観光してます…!とても楽しい…!😭✨ マイクラほぼ初心者なのでよちよち歩きで観光していますが…
6 : ど類💰2023年5月17日 ID: 1658776494548856832
参加型テトリスとかのんびりマイクラ観光とか…?
7 : 山田夜月🌛2023年5月17日 ID: 1658749392852234240
ひまちゃんマイクラ…前回はプールだっけ…。 定期的にひまちゃんとアルスと晴くんのエリトラ取りに行く回とひまちゃんわわと晴くんの観光回見たくなっちゃうんだよね。
8 : 神成 竜(50用)2023年5月17日 ID: 1658701412396838912
手首の調子が良かったからマイクラ入ってた。 しばらくすることなくてうろうろしてた。 たこわさ鯖財団記録 1枚目:少女Aさんのビオトープの中 2枚目:馬小屋作った 3枚目:初期リス周りを馬と共に、一応白旗もって観光 4枚目:アレイ繁殖場の建築(?)した 50人クラフトメンバーシップ
9 : kouiti🍬2023年5月16日 ID: 1658599899158683649
姫様マイクラんな電鉄おつルーナ‼️ 森を抜け、川面を走り、白樺の森を見下ろす景色はまさに観光鉄道ですね😊 フロッグライトの装飾も見事で、ナイトクルーズとしても観光スポットになりますね💕︎マイクラは様々なバイオームがありますから是非世界を巡るんな電鉄にしてください😊 なのらいぶ
10 : Dead_by_next_week2023年5月16日 ID: 1658586517722521600
【Minecraft】でびリオン マイクラ~観光編~【にじさんじ/鷹宮リオン でびでびでびる】 より

-ぶいパシャ
-, , ,