切り抜きすぎて

花粉症を放置して年々悪化させる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : きゅーすけ2023年4月26日 ID: 1651196088920182785
民間療法は標準治療の補完として使うべきだよという思想であるが、「鼻呼吸にしたらなんか花粉症治った」とか「VRしたらなんか視力回復した」とかを経験しているので脳内で結構な内部エラー起きてる(放置)
2 : Rika(りか)2023年4月25日 ID: 1650800218114506753
寒暖差激しくてずっと風邪っぽいの続いてたけどこれは花粉症なのか風邪なのかわからないから放置してる
3 : ꒰ঌSakuya🦇†໒꒱2023年4月25日 ID: 1650701552246734849
先週 風邪ひいたのか謎の喉の痛み放置してたら(食事すら苦痛) 熱38度のまま出勤( ᐛ) 扁桃炎になり左耳まで痛みと熱を持つ ロキソニンじゃ痛み引かなくて ペラックT錠で乗り切った( ᐛ) 今は花粉症で鼻水がやばい人になった( ᐛ)
4 : ふぅ🍒2023年4月24日 ID: 1650487563801739264
ゆんちゃんも!!! ねー!驚きだよね! 全くアレルギーなかったわ 長年花粉症の方も調べようと思いつつ放置してたから一念発起で検査したんだよね いやー、自分を知るって大事ね😊
5 : yukito☆世界の名言☆光と影★2023年4月24日 ID: 1650401810988011520
@アリス映画(花粉症でメガネ生活) さん、 さん、@SARA さん ありがとうございます。3年間のほとんどを放置してました。1年目は、毎日のように更新してたのに、時間の流れとともに忙しさを理由に更新が少しずつ遅れ、今に至っています。フォロワーの皆様には心より感謝いたします。感謝!
6 : k@dq💯☕🍠2023年4月24日 ID: 1650335032635174919
杉林に課税して欲しい 花粉症は人災であり公害 杉林はその元凶となっている 根絶やしにするのもいけないので 単体や小規模な林はいいとして 一定規模の杉林に対して課税することで植林や放置に歯止めをかけて欲しい …
7 : Lemonnier2023年4月23日 ID: 1650101227089432578
超過死亡 はごく一部の議員やメディア以外ではほとんどまともに扱われない。少子化や花粉症は問題とする政府も 超過死亡 は放置。 統一地方選挙も 超過死亡 には触れないまま、当落に湧く地方議員。
8 : ポテトチープス2023年4月23日 ID: 1650076943486980096
区議会選挙、本当苦痛 入れたい候補者が0人 ・自民党・自由民主党はアメリカの犬だから× ・都民ファーストは花粉症を放置して全然都民想いじゃないから× ・高齢者は若者軽視するから× ・無所属は自民党に対抗できないから× たった4つ条件を設定するだけで投票できる人がいなくなるの終わってる
9 : とらめた2023年4月22日 ID: 1649924696073461761
花粉症も終わり。久々にベランダ菜園の整備に行ったら… 半年放置してたコンテナにレタスが生えてました! 小さくてかわいいイチゴの芽も出てる🙂
10 : ちろりん2023年4月22日 ID: 1649768128363237377
遅ればせながら…。 気管支炎かもしれません。 最初はかるい咳のみの風邪かと思いきや、放っておくと1時間咳き込み状態になったりします。 同僚は花粉症のムセ込みを放置→咳始まる→気管支炎をたどりました。 病院でレントゲン撮ってもらうとすぐに判明します。 薬を服用したら数日で治りますよ。

-切り抜きすぎて
-,