切り抜きすぎて

にじさんじを引退するライバーについて本当に思ってること【星川サラ】#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : あるご2023年4月21日 ID: 1649445919816036355
愚痴みたいなことにはなるけど、この前v好きの知り合いにお前は黛を引きずりすぎだ、きもいと言われた。 じゃあお前は推しが引退したあと引きずらないのか こじつけは本人の意向にそぐわないと解釈してるから気をつけてる。にじさんじと黛灰を切り離して今いるライバーを推している。
2 : onebrack2023年4月20日 ID: 1649039489606766592
ミライアカリも見てましたねぇ〜(遠い目) にじさんじは結構遅かったわね 少なくとも統合した後だったからSeedsとかの雰囲気を知らず… そしてルキロキで推しの引退の衝撃を知った(涙目)
3 : 雑多み。2023年4月20日 ID: 1649009262771998721
"社築と対戦した結果、スマブラ引退を視野に入れるシスター・クレア【にじさんじ切り抜き/シスター・クレア/社築/緑仙】" を YouTube で見る -
4 : ひとだま2023年4月20日 ID: 1648999707077931009
「評価低かったら引退」についての委員長の感想。 Vtuberって、もともと数字や登録者数に対してのプレッシャーがえげつない業界だからなあ…。 【にじさんじ】ヴイアライブをちゃんとチェックしてる委員長【月ノ美兎 / Vtuber 切り抜き】 より
5 : あやらぎうしお⛈️⚖️2023年4月19日 ID: 1648671026530910210
【にじさんじ切り抜き】引退発表翌日、ゲームマスターの予定を吹っ飛ばす挨拶をする黛灰【周央サンゴ/健屋花那/文町】 より 切り抜きあった。これ。
6 : エンネア@183号🖥☪️👑2023年4月17日 ID: 1648081230183927809
ヴイアライヴもそうなんだけどな、仕事をする一人の人間としてバーチャルライバーをもっと大事にしろよ… やれ人気なければ引退だのライブのクオリティ低くなりましただの… 斜陽とかオワコンとか言われ続けて頑張って切り拓いてきたにじさんじとホロライブの道を進路先もろとも崩す気か
7 : ふりーずろ2023年4月16日 ID: 1647449096893140992
最近にじさんじ見る頻度減ったなぁって思ってここ1年を顧みたらメリッサ引退した辺りだなと
8 : 鬼炎X2023年4月15日 ID: 1647063324386013185
関係ないけど、Vの企業って何処も一緒なのに、にじさんじだけはーって自分達は違うアピールするリスナー嫌い。 配信者を引退に追い込むほどストーカーしたり 数字でやたらマウント取りたがる奴もいるし 同じ箱だからって◯◯は面白いけど◯◯はって比べるやつもいるし
9 : 沢村2023年4月14日 ID: 1646839709967216640
最近友達がにじさんじライバーが引退するたびにユードリックを人柱にしようとしててほんまにおもろい
10 : 碧(あお)@Vtuber情報まとめ2023年4月14日 ID: 1646832769765605377
ブログを更新しました。 【まとめ】大代はにじさんじへ移籍しましょう間は月ノがもってくれるでしょうちよみもスパチャ貢献でオーケーがぶねくは個人へ石川は引退で

-切り抜きすぎて
-, ,