P_大空どうでしょう【大空スバル】

【勧誘】一見、悪徳に見えて、ただ深夜ラーメンを誘っているだけのスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/百鬼あやめ/紫咲シオン/雪花ラミィ/風真いろは】

1 : ありえんとゆう🤎🐿真面目くん2023年4月27日 ID: 1651428629388365824
【勧誘】一見、悪徳に見えて、ただ深夜ラーメンを誘っているだけのスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/百鬼あやめ/紫咲シオン/雪花ラ... より 好きすぎる
2 : カルト宗教撲滅‼️元【主イエスと食事をする教会】で現在【イェホシュアのイスラエル】の今泉大輔さん2023年4月26日 ID: 1651295995916070913
【必読:警戒を!】 摂理 のネット宣教や悪評対策を担う 通称"ケウジ" が、今後ネットでの勧誘にますます注力していく。 決して騙されないで。 一見キラキラした日常を投稿しているアカウントは怪しいです。 ネット宣教 キリスト教福音宣教会 C…
3 : コリ2023年4月26日 ID: 1651153278930128902
こういう勧誘って、一見まともに見えるから怖いんだな
4 : 🦌𝕊𝕀𝕂𝔸𝕆-𝕂𝕌ℕ🦌2023年4月25日 ID: 1650825356365152256
梅田はなんというか、一見無害そうな無害じゃない勧誘がなんか多いイメージある てかそもそも観光楽しむのはいいが、夜遅い時間はやめような オーサカの夜は現地の社畜ワイでもうわぁ…って人会うからな… 次の日の観光に備えて早めにホテル帰って寝ような
5 : ぺなさか🐧🧬歌い手🎤2023年4月25日 ID: 1650759637191528449
あとは怪しい匂いがするDMとかもね😉 一見丁寧な挨拶文に見えてもそこからマルチ勧誘とかあるあるだからね、慣れてくると見分けがつくようになる。
6 : hal2023年4月25日 ID: 1650715983517192193
テレワーク休憩中 さっき新聞勧誘の人が来たが玄関扉を割って特典を差し入れ強引に勧誘しようとしてすごい怖かった;とっさに身内が新聞取ってるので(嘘だが)いらないと言って扉を閉めたが家の中に入ろうとしてマジヤバイ 一見大丈夫そうな見た目でも要注意
7 : 猫小次郎2023年4月24日 ID: 1650621418290442240
同感です!それにやたらと笑顔を作る人は一見感じ良いですが、私の経験ではほぼ全員が詐欺師、宗教やマルチ商法の勧誘、自称スピリチュアルヒーラー(ほとんどがインチキか詐欺師)でした。会話の前後に頻繁に感じ良く微笑む人を間近で見てると得体の…
8 : みやちゅん(Bocca chiusa中)2023年4月24日 ID: 1650435933622403072
同感です!それにやたらと笑顔を作る人は一見感じ良いですが、私の経験ではほぼ全員が詐欺師、宗教やマルチ商法の勧誘、自称スピリチュアルヒーラー(ほとんどがインチキか詐欺師)でした。会話の前後に頻繁に感じ良く微笑む人を間近で見てると得体の知れぬ怖さがあります。目が笑ってない人も多いし💧
9 : 無名🚑🥀🎪👯‍♀️‍️🔑2023年3月27日 ID: 1640475300013412352
本日18:30プレミア公開します 【勧誘】一見、悪徳に見えて、ただ深夜ラーメンを誘っているだけのスバル 元動画はツリーにて 大空スバル きりぬきスバル …
10 : Ryo.ma/あやたかな2023年3月27日 ID: 1640323749345107969
久しぶりに笑った 【勧誘】一見、悪徳に見えて、ただ深夜ラーメンを誘っているだけのスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/百鬼あやめ/紫咲シオン/雪花ラ... より

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , ,