P_大空どうでしょう【大空スバル】

【vsリスナー】スバ友に煽り散らかされてもうムラムラよ!!!!【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : 人形師じゃんく@趣味全般2023年4月27日 ID: 1651395339889541120
youtube動画公開しました! 今回はスバリストに聞いてみたシリーズ! ズバリ 「YOUはどうしてスバルに乗り続けるの?」 をリスナーさんに聞きました! 色々な思惑はあるにせよ、皆んな何かしらスバル車に惹かれてる! ラジオがわりにで…
2 : WRXのある生活(テンテン)|弱小配信youtube垢2023年4月26日 ID: 1651194414222409731
youtube動画公開しました! 今回はスバリストに聞いてみたシリーズ! ズバリ 「YOUはどうしてスバルに乗り続けるの?」 をリスナーさんに聞きました! 色々な思惑はあるにせよ、皆んな何かしらスバル車に惹かれてる! ラジオがわりにでもどうぞ🙇
3 : げぼく(ニニアンのげぼく)2023年4月26日 ID: 1651181775622934529
切り抜きでリスナーと対戦するやつがあって スバ◯のソー◯ージとかHNたくさんでてきて、お前らいいかげんにしろよっていつも怒ってたし。。。
4 : そらぽ2023年4月26日 ID: 1651158531931004928
コスモ×ことちゃん先輩がだいすきです😭一生幸せであってほしい・・・ ヒナもりこめろも好きで最初はスバカスと呼んでたけど、ギンガ編でスバルの対応ってやっぱ優しいよなぁってなった☺そりゃガチ恋勢生まれるわな・・・と 実際に色んな配信見てるリスナーちゃんに見てほしい
5 : D製ルーター2023年4月25日 ID: 1650838431046725632
リスナー同士とかで絡んだりしてる人いないので、リスナー同士のレスバとかお気持ちバトルを気楽に見れる
6 : ふるゆき2023年4月23日 ID: 1650161322997485568
団長がふーたんやスバちゃんに耳かきとかしてあげてるシチュのASMR配信が聞きたい... リスナーさんがふーたんやスバちゃんに接する団長を追体験出来る感じで ※これはフィクションです。現実の団長の接し方とは相違があります。 ↑と言う注釈付きでどうか...どうか...!
7 : 相島2023年4月23日 ID: 1650140054071959552
ヒナスバの画面越しでしか成立し得ない関係性で終わったのは物語的にいいなぁって思うけど、名もなき数字側からしたらヒナ様のおこぼれをいただいてる感じで白ける。知らなきゃいいけど、あからさまに贔屓してんのリスナーにバレてるし
8 : りんねりう2023年4月23日 ID: 1650079815729557504
いやはや正直これは厳しいかと思ったけど、勝てるとは…さすがのぺこちゃんやで… スバちゃんのP4Gラスボスもすごかったし、ホロメンのRPG配信は推奨レベルより低いところで挑戦しても考えてリスナーさんの助力も得て一緒に戦って勝ち抜く感があって好きよ。
9 : しらかわゆう👑⚖🍹🎃👨‍🌾🏰🕛🐽🐶💥🎠❤️‍🔥🎐🫐❤️‍🩹🏀2023年4月22日 ID: 1649749210777124864
のぞろこの画力はもtりおんリスナー参加したリスナー様も絵上手い人多くて見どころたっぷり! アンソロもつくるわ凄い! そしてここでまさかのレスバ大会の機運!? 第一回が開催されてるのよね 今後も楽しみ! かぶらきろぐ 石神崇拝ストリーム
10 : カスティーリャ ()2023年4月22日 ID: 1649744609264943107
激しいレスバの末よ… ガチ恋勢(本来豚と呼ばれるもの)と普通のリスナーの違い説明して「ガチ恋勢にはさすがに引く」って言ったら納得してくれた

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,