いっぞ!

EDM社築がヤバすぎる【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : ¢zєη2023年4月17日 ID: 1647933604671156226
【新しいパパ】ヤバすぎる集団に無理やり生々しい家族にされそうになる社【にじさんじ切り抜き・社築/花畑チャイカ/椎名唯華/魔界ノりりむ】【非公式ぷ... より
2 : らいちちゃん👻2023年4月17日 ID: 1647883669703630848
椎名さんにオススメ切り抜き 社築を「新しいパパ」にしようとする、ヤバすぎる集団【花畑チャイカ / 椎名唯華 / 魔界ノりりむ】 より
3 : 飾森2023年4月15日 ID: 1647226535416586241
ヤバい女に絡まれるほど輝く社築(敬称略)のような主人公と回を負うごとにヤバさのましていくヒロインたちが見たいよ。羨ましくないハーレムが見たいよ。
4 : KOH2023年4月15日 ID: 1647216551354060800
新人にヤバい意味で目を付けられてる社築やばない?家庭を作りませんかって言ってたよ。男に。
5 : ライラック&丁香花紫2023年4月14日 ID: 1646704106474700801
すげえな王葉山! (まだ2回目の葉山オブザワイルドが終わってない) ほぼ初期装備ハート4のオワタ式状態でライネル討伐しやがった。1時間以上かけて、完全にフロムゲーのボス攻略してやがる。 単純な戦闘センスは社築の方が高いんだが根性メンタル集中力ヤバいな
6 : 牡羊座の紅茶2023年3月19日 ID: 1637398716293464064
チャイカのヤバすぎる概要欄を確認する緑仙とやしきず【緑仙/社築/にじさんじ/切り抜き】 より
7 : 黑にゃんこ🍹2023年3月17日 ID: 1636681032077303808
ライブ後でも向上心がヤバい 戌亥とこ【緑仙/社築/戌亥とこ】
8 : ごりこ🍹2023年3月17日 ID: 1636644648591699968
カッコよすぎるんよ…! ⇒ライブ後でも向上心がヤバい 戌亥とこ【緑仙/社築/戌亥とこ】 より
9 : しおり☯️2023年3月16日 ID: 1636357723628654594
【漫画】社築に「清楚じゃない」と言われ驚愕する轟京子【にじさんじ公式切り抜きチャンネル /ぷちさんじ】 より ヤバい配信……バブる配信とかしてなかったっけ……?
10 : 夏希ねのの2023年3月16日 ID: 1636226932059799553
「社築みたいな男が1番ヤバい沼」っていうフォロワーの発言を社築の顔を見る度に思い出してしまいその度にジワジワ来てる

-いっぞ!
-,