切り抜きパトラちゃんねる

【BIOHAZARD RE:4】やばい村でのパトラの大得意なスニーキング(乱闘)【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】

1 : すずらんこ2023年4月30日 ID: 1652506977212444672
危機パトさんの配信で、譲位特例法の説明されてましたけど、何だかなぁ〜😭【やばい】「A宮家全員K籍離脱を求めます」7000件を超えてしまう より
2 : 🎩しらたま🎀🫒lalalalala♪2023年4月30日 ID: 1652506974062522368
このやばい人口ピラミッドを流石になんとかしようと国は「そうだ移民だ」って方向にしようとしてるけど国が望むような都合のいい低賃金で働いてくれて犯罪もしない移民は日本になんか来ない🥺社会保障制度に乗っかってこようとする人達ばかりだと思うよ🥺
3 : 紫騎2023年4月30日 ID: 1652506954122809345
やばい家の階段登っただけで息上がる ネット廃人しすぎた的な
4 : 上田 竜希2023年4月30日 ID: 1652506951962730496
鬼滅追いくじしたら大爆死😱😱😱 5回で下位賞。後3回…後3回…を続けて計17回でやっとA賞。 A賞は昨日当たってるけどね😰 B賞が欲しかったの!! て事で、交換探します💦 こんなに引いたの旦那にバレたらやばいからファイルとかは隠します!
5 : 少年ファンタジー視聴中2023年4月30日 ID: 1652506925505073152
ヒョンビンさんはさぁ〜 あんなに可愛い顔してピアス、ばっちばちに空いてるのがやばいのよ、。 軟骨までいっちゃってんのやばい、すき。 片耳で4つ空いてんのかな?? あんな可愛い顔してさ!!!!!!!
6 : 大ちゃん2023年4月30日 ID: 1652506913605824512
バッグの一番見えやすいとこに頭痛薬とか入ってるせいで凄いやばいやつみたいになってるのに今気づいた ドラッガーじゃないです
7 : 和解/東4あ 18a2023年4月30日 ID: 1652506906131566593
最近まげうちのカイ見る機会が増えてじわじわとカイへのしゃかりきLOVEがマシマシで結構本当まじでやばい、本当可愛いずっと天ぷらでいいのに(ずと天)
8 : kento2023年4月30日 ID: 1652506900188266496
阿部くんLOVEで毎回Jrが橋の上でラップ歌ってる時、そっち見てめっちゃぴょんぴょん飛んでない?!(ライビュだとよく見えないけど)すごい元気にはしゃいでるっぽいな?と思ってるんだけど😂どう?動きがやばいいつもの阿部くん出てない?!って思ってるwよ…
9 : 木苺2023年4月30日 ID: 1652506880806383616
携帯の待ち受け画面が勝手に変わっていて、普段読む本かがアレなので、真っ先に人外のせいでは?と考えてしまい、やばいな私と思いつつ、今日もあやかしなんちゃらという本を買いに行く予定がある。
10 : ぽむぽむ🧸🦞2023年4月30日 ID: 1652506870597439491
今日のライビュ、花鳥風月でもうやばい気がするし、Memoriesあたりはもうやばいと思うなぁ、、、

-切り抜きパトラちゃんねる
-