Vすこすこ丸

かつてのマリカ練習で生まれた【大空スバル】、【猫又おかゆ】らの「イマジナリー千代子」が【癒月ちょこ】本人に伝わった結果答え合わせされ、大正解だったことが判明するww【ホロライブ/切り抜き】

【Vすこすこ丸】chの切り抜き動画
1 : 稀ニア2023年4月30日 ID: 1652656881603837953
監視者たちの砦を攻略☺️✨ 監視者の長アーガンディが強かった…ていうか犬がすごく邪魔だった💦 この人たちはかつてマリカが倒した巨人の悪神の信奉者、か… メリナちゃんが贄の役目を担わねばならない理由は何なんだろう… エルデンリング ELDEN…
2 : ねこ千代@リプでのネタバレNGご協力お願いします2023年4月30日 ID: 1652569619029458947
監視者たちの砦を攻略☺️✨ 監視者の長アーガンディが強かった…ていうか犬がすごく邪魔だった💦 この人たちはかつてマリカが倒した巨人の悪神の信奉者、か… メリナちゃんが贄の役目を担わねばならない理由は何なんだろう… エルデンリング ELDENRING
3 : れにいは2023年4月27日 ID: 1651590373951811590
れにいははかつて、ユニ募Pの中でマリカ最強だった… だが、今は違う!(ギュッ)
4 : まめ2023年4月24日 ID: 1650358235386507265
静脈麻酔したとき、す~~~~っごくカラフルな床がぐにゃぐにゃと動く不思議な夢を見ていたんだよね あんな夢は未だかつて見たことなかった…サイケデリックだった スーファミ版マリカのレインボーロードみたいな派手さだった
5 : kamonegi2023年3月30日 ID: 1641380414966358018
かつてのマリカ練習で生まれた【大空スバル】、【猫又おかゆ】らの「イマジナリー千代子」が【癒月ちょこ】本人に伝わった結果答え合わせされ、大正解だっ... より
6 : 関西弁愛好家「カノー。」🚑2023年3月30日 ID: 1641245161845051393
かつてのマリカ練習で生まれた【大空スバル】、【猫又おかゆ】らの「イマジナリー千代子」がち【癒月ちょこ】本人に伝わった結果答え合わせされ、大正解だ...
7 : カド力ワ夕スク2023年3月25日 ID: 1639581100245909505
かつてのインタビューのあの一言に加えて「その時精一杯の″Shellin″をお楽しみいただこうと」で爆笑の「ただ笑ってくれ板の上のた打つ俺を」の歌詞の味わい深み増しすぎでやんすね。 マリカ大会で優勝して「最下位経ての真の王者」も実現してほしいでごわすなぁ。

-Vすこすこ丸
-, , , ,