Vtuber切り抜き-茶マフ

ラプ様のかわいい声優ボイスに対抗したら劣化版と言われるぺこら【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/ラプラス・ダークネス】

1 : 燕六連(つばめろくれん)2023年5月3日 ID: 1653803740548444160
いろは殿、こんこよ24のholoX座談会お疲れ様でござる〜! こよりん、本当にお疲れ様!!ラプちゃんはお大事に… 最後にいろはスてぇてぇを持ってきてくれて、ありがとうでござる〜! 個人的には、ラプちゃんのことを、らぷらすと書くところがかわいい… こんこよ24 SSholoX
2 : 天音@ship52023年5月3日 ID: 1653790436904026115
ラプ様私たちはいくらでも待てますのでゆっくり休んでください そういえばラプ様のぬいぐるみ届きましたよー超かわいいですv
3 : Jupiterホロ箱推しガチ勢2023年5月3日 ID: 1653790107240136704
こんこよ24 ラプ様はマジの寂しがりやだからかわいい
4 : なつき☄️🌸2023年5月3日 ID: 1653787002243018752
沙花叉がこんこよって書いとるのも後ろのラプ様もかわいい🥰 こんこよ24
5 : 一ノ瀬銀太2023年5月3日 ID: 1653706477272698883
かわいいー!ラプ様らしい華奢で幼さが感じられる体型で描かれていて素晴らしいです! お顔もいつも描かれているイラストよりほっぺたぷにぷにな感じでかわいいです!そしてやっぱりawaさんの顔の絵柄好きです……!
6 : ぐーぱん アナログカラー絵始めました。2023年5月3日 ID: 1653680361052999680
ホロライブ幼稚園お疲れさまでした! 楽しすぎました!一杯笑った~! このカオス感が好きすぎかわいい園児と素のバランス感。最後のすいちゃん🤣 ラプ様も参加したの嬉しかったしセンス最高✨ラプラス・エームデス一番好きでした 媚びるのは大事! 楽しい企…
7 : ミニスチ2023年5月3日 ID: 1653673132602044416
続いてはドナデジと一緒にラプとユージーン✨ このドナちゃんのコストーキングのお顔に合っててかわいい💞
8 : 真砂†2023年5月3日 ID: 1653651563800576000
ピンクでたくましいラプ☆ファーザー(筋肉の精霊)と宇宙から来たかわいいアイドルお母さん(るんピ星人)に連れられて桜咲く中庭で撮影された、新一年生ラプシスちゃんの素敵な記念写真だっピ☆
9 : らぷれあです🛸💜2023年5月3日 ID: 1653623010409222144
自分に様つけちゃうのキッズでかわいいねラプちゃん
10 : ニノニノ🐭2023年5月3日 ID: 1653618607111405571
ラプ様の音無で動画を見る →ラプ様かわいい 音ありで改めて動画を見る →ラプ様かわいい つまりどちらにせよ ラプ様カワイイ!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,