Vtuber切り抜き-茶マフ

しら建お化け屋敷、配信外デートから参加するスバルーナの反応まとめ【さくらみこ/星街すいせい/尾丸ポルカ/大空スバル/姫森ルーナ/不知火フレア/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まんげつ🌝3y+3m2023年4月28日 ID: 1651801643837693952
しらたまの工作意欲が止まらないから、おもちゃコーナー縮小して工作コーナーを設置する!それに伴い今まで捨ててた箱とかカップはしらたまの工作用廃材として保存する!元からゴミ屋敷だしもういいわ!!!好きに制作してくれ!!!!
2 : Reina★シングルワーママ2023年4月28日 ID: 1651763469597941760
いくらシングルでもこうならない。 アル中とかADHDとか鬱とか、なにかしらの病気なのではと思う😭 ゴミ屋敷に住む人は何か病気を抱えている可能性が高い気がする。 1度きりの掃除だけでなく→自治体に繋げてあげて病院、カウンセリングに相談し、病気の可能性なども含めてサポートしてあげてほしいな
3 : Reina★シングルワーママ2023年4月28日 ID: 1651761901792296962
この記事のシングルマザーは、普通ではない。 アル中とかADHDとか鬱とか、なにかしらの病気なのではと思う😭 こんなゴミ屋敷に住む人は何か病気を抱えている可能性が高い気がする。 1度きりの掃除だけでなく、自治体が病気の可能性なども含めてサポートしてほしいなぁ。
4 : C@2023年4月26日 ID: 1651162268766461954
とうらぶミリしらだから、「本丸」って横に広い武家屋敷みたいなの想像してたんだけど、お城なんだね…
5 : ろくてゆめ2023年4月22日 ID: 1649628538021244928
もちもちさんのご友人さんのミリしら! 葵はメイド喫茶の子ですが、この予想を見て『表はメイド喫茶店員で、隠してるけど裏は屋敷につかえるメイドさん』とかいうifも面白そうだとか考えました〜。 ご主人様の立場(?)の都合とかで正体隠してる設定とか……
6 : ひのえ2023年4月20日 ID: 1649041355656806400
ノール港でユーリと再会し、ラゴウの屋敷へ。先回りして船を出していると沈没しかけの船を発見。今度はヨーデルたちを海に落とす前に救出するも、ラゴウは記憶にある通りにしらばっくれて逃げてしまう。その後、ヘリオードやダングレストなどを経て、フレンはあることに気付く。
7 : 2023年4月20日 ID: 1648993815901114369
御屋敷の内装、庭の描写、キャラたちの描き分けすげえー😭 幽霊さんは仲間?ポコちゃんは童話たちはこれから「なにか」と戦うのか……🤔 人間は絶滅しちゃったんじゃないけ? かわいいイベントからシリアスな本編までわくわくをたくさんありがとうございます🎁(しらゆきちゃんたちかわいい♥️)
8 : 最強勇者は剣になった幼馴染と共に無双していくbot2023年3月29日 ID: 1641049873754537985
緑獄天狗「人間どもめ…魔法屋敷の宝を狙ってきたのか?あれはグラシン山に生きとし生ける全ての命のカギ。おぬしらなどにわたしはせんぞ!。」
9 : 名古屋南理系。2023年3月29日 ID: 1640950865048780800
文化祭はどっかしらお化け屋敷。文系は女子の力により劇やらなんやら可愛いらしいものやってるけど、理系はどっかしらお化け屋敷やってるよね
10 : やきのこ2023年3月27日 ID: 1640153317568552960
たいやきは勉強ヤダーッ!て屋敷内を逃げ回って大人達の手を焼かせてた😂 ゆべしは生きる為に知識が必要だと分かっていたから小さい頃から書物読み漁ってただろうし、しらたまは女装をせず男の子の格好で学校に通ってた

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , , ,