くじは

バンガのモクが濃すぎて白鯨戦が始まる英吸不滅【葛葉/エクスアルビオ/不破湊/にじさんじ切り抜き】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : あいんすぜくす2023年5月5日 ID: 1654345210711928833
バンガ専だけど、モク邪魔だと思うなら ご自身でモク抜きする練習とかすればいいんちゃう?
2 : たかひろ2023年5月5日 ID: 1654340820575858689
バンガのモク抜きプラウラー強すぎだろww
3 : Nニキ2023年5月4日 ID: 1654190099448606722
絶対パスは右の建物上に早くいけばもっと楽に勝てた。バンガのモクたいてもいいけど、見えなくなるからあんま好きじゃない。 PS4share
4 : はげちゃびん@人間っていいな2023年5月4日 ID: 1654090391963205632
ジブでのドームファイトになるとやっぱKR勢アホ強いな 最近だと2ダウン当たり前だったのが1どころかノーダウン増えてきたし 何よりバンガでモクって時間かけてるより圧倒的に早い
5 : ❅*雪☽꙳⋆Twitch🦕⋆͛(らるむ)2023年5月4日 ID: 1654034194035789825
PS5Share, ApexLegends モク中エイム🙆‍♂️バンガ楽しい😊😊😊
6 : マイペース(なっちゃん)♂2023年5月4日 ID: 1653946916449947649
バンガのモクを敵に当てて、 デジスコで一方的に撃つの気持ちいい
7 : リンドウ -Macguffin-2023年5月4日 ID: 1653924311722504192
トイレにいながらふと気付いたんだけど 俺バンガのモクあっても平気なのキーマウって事もあるけど そういやWar thunderで煙幕の中しこたま機銃レーダー使い肉薄してそのまま射撃しまくってたからモクあり戦闘に慣れてたんだなぁって
8 : ponkotsu@無2023年5月3日 ID: 1653881760881704960
あまりにも綺麗にモクに妨害されて壊滅したから敵にバンガが居るものと思い込んでいたら味方の利敵モクだった…
9 : 頑張れ日韓勢2023年5月3日 ID: 1653804604826742784
バンガロール、上手い敵に使われるのも嫌だけどゴミカス利敵モク利敵ウルトしかしないとりあえずバンガ使っとけば強いでしょって思ってるやつが1番うざいわ
10 : ちか2023年5月3日 ID: 1653801995264991233
ソロぺだったから嬉しかった😄バンガのウルトにモクに、ナイスだった😆🙏やりきれなかった敵フォーカス合わせてくれて助かりましたー😊🙌またお願いしまーす🫡

-くじは
-, ,