くじは

【雑談】嬉々として渋ハルがananのインタビューでやらかした話をする葛葉www【葛葉/渋谷ハル/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : mado🌒Theo🐙2023年5月2日 ID: 1653368626504949760
【自己紹介/METEORで遊んでます】 しばしば雑談系のお店に紛れ込んで置物と化しています。 チャットでゲームイベント開催してました。 レイドと屋号が被って大惨事ですが、落ち着いたらお声がけ頂けたら嬉々として開催します。 大規模ゲーム:天獄饗…
2 : きれいじゃいられないケージ@Belias2023年5月2日 ID: 1653361985545973760
【自己紹介/METEORで遊んでます】 しばしば雑談系のお店に紛れ込んで置物と化しています。 チャットでゲームイベント開催してました。 レイドと屋号が被って大惨事ですが、落ち着いたらお声がけ頂けたら嬉々として開催します。 大規模ゲーム:天獄饗宴 小規模ゲーム:Cafeヘブンズプリズン
3 : 數翔2023年5月1日 ID: 1652985426385473536
たまに作業雑談とか見るけど、ノリ良さげだし… 無いとは言いきれないのが… 参戦しなくても、嬉々として娘たちのコラボみてそう
4 : PUBG MOBILE JAPAN Partners2023年4月27日 ID: 1651615929778987009
【 pubgmobile 】# 43 ゲームにアイコンが出て嬉々とする配信者のPUBGMOBILE【2023年 ゲーム実況者 より 今日もゆる~く雑談しながら長生きを目指…
5 : ツキカ2023年4月3日 ID: 1642954389999722496
最近ひばとせらの雑談聞いてて思ったけど自分の好きで得意な領域に他人が興味を持つと嬉々として解説してくれるのほんといいな
6 : ken2023年3月30日 ID: 1641570622924034048
あのね、昨日部下と雑談していた時 「逆ナン何回か経験あるけどその時は〜」みたいな話をした瞬間、背筋がキーンと凍るような感じがして やだなー、こわいなーと思いながらも続けてたんですよね 後から気付いたんですけど、ずっとそこにいたんです… 『昔の武勇伝を嬉々として語るおじさん』が!!!
7 : いずみ🐼 5/4スパコミ 5/5にじそ2023年3月29日 ID: 1641056557730512899
5→推しの好きな配信はなんだろ、全部好きやけど・・・。 基本的に雑談配信が好き。 恋バナにきねきが現れると、嬉々として相談に乗りはじめるからそれが楽しい🤣🤣 あと先日の🖥との対談は🐼が終始楽しそうでニッコリした
8 : onakachang2023年3月27日 ID: 1640489296967741446
昨日初めてお会いした左右さんになぜか酔った勢いで静岡の漁港で起こった鰹窃盗事件の手口を嬉々としながら早口で喋っちゃったんだけど初対面の人に対する雑談のセンスが壊滅的すぎる
9 : あむ2023年3月4日 ID: 1632008770233696257
りっくんが買ってくるのもいいな〜雅がめちゃくちゃ喜んで定期雑談配信とかで「りっくんにペアリングもらって〜」って話を嬉々としてコメ欄が異常なほど騒がしくなる、私も配信みてざわざわしたい
10 : Blue Skyseed@2/26「LazyLazy」2023年3月3日 ID: 1631689062825488384
星影ラピスさんの雑談で スペースチャンネル5の話題出ると思わなかった。 確かにマイケルが嬉々として声優参加してたゲームだけど。 ラピストリーム

-くじは
-, , ,