ホロライブ切り抜き戦士

【ぷよテト2】絶対勝つ為にコメットちゃんを降臨させるも"処刑ソング"と共にボッコボコにさるぺこーら【星街すいせい 兎田ぺこら ぷよテト2 ホロライブ 切り抜き 】

1 : ZoE♌👾☄️⚓​​☃️🥟🎪🌲2023年5月5日 ID: 1654357052385546243
かりとのぷよテト配信ありがとう‼️ めっちゃ楽しかった✨✨ お互いそんなやったことなかったから、 それもちょうど良くて面白かった😂😂😂😂✨✨
2 : ね?2023年5月5日 ID: 1654356956528914433
ぷよテトぜろななとふまふま以外に持ってるやついる?
3 : 風割ノ 幽汽🎈👻実は人外2023年5月5日 ID: 1654356842838122496
おはふわ〜 昨日のぷよテト2配信の最高スコア結局どんだけだったかツイートしてないなって思ったんでスクショしてきました〜 脳死で喋りながらでも4120346行けたね もっといい積み方出来るように練習頑張るぞ! おはようVtuber 新人Vtuber ぷよテト2
4 : Turner N2023年5月5日 ID: 1654355673663299584
・レンのアルティメットJP先輩推しはでび様ぷよテト対戦は「にじさんじキャリアの中でも最高の瞬間だった ・けど配信を聞くのは難しいからただvibingしてる ・サラ(星川)の日本語はわかりやすい
5 : よもぎ🍃2023年4月5日 ID: 1643482013880709123
ぷよテト買った テトリス99の激キモカスタムキー設定に慣れちゃったたから初めてキーコンフィグいじった
6 : カミー2023年4月5日 ID: 1643481811551674368
マリン船長のぷよテトみてたらやりたくなったけど… 自分が出来るのパネルdeポンなんだよなぁ(T ^ T) 三十路からでも上手くなれるかなぁ?
7 : 牛乳珈琲🌽2023年4月5日 ID: 1643480424973488129
りょぴですーー!! 壺も明日のぷよテトもどっちも楽しんでいきしょ☺️✨ お仕事頑張れ〜〜〜✨
8 : 暁月2023年4月5日 ID: 1643480202742480896
おはよ~う! 今日は22時からバイオre:4最終回!! 一体どんな結末に😳 今週の配信予定は 5日 22時~バイオRE:4 6日 21時~ぷよテト2 7日 22時~スマブラSP 8日 ぷよテト大会 9日 スマブラ大会 こんな感じです…
9 : すぱ2023年4月5日 ID: 1643479778983550977
ぷよテト再熱中、パーティで54人抜き…!!まぐろくんにやられた。絶対次は勝つよ…!
10 : 広島県のメダルゲーム芸人らんど(元メダルEXD)2023年4月5日 ID: 1643479021056053251
1回目のMTGが終わるとどうなると思う? しらんのか? 2回目のMTGがはじまる ド―――(゚д゚)―――ン! 今日は21時から ぷよテト👀 ぷよもテトリスも下手っぴですがっ 練習じゃーい!お相手たのもー! ボコボコにされる未来🦊…

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,