ホロライブ切り抜き戦士

みこちのプロレス配信にハマるも推しへの愛を貫く漢グレート-O-カーン【大空スバル式羊殺し 大空スバル さくらみこ 新日本プロレス】#vtuber #切り抜き

1 : くま2023年4月19日 ID: 1648608960369532929
みこちのプロレスのやつ
2 : ☃️🚑ユナ🌙🥐🌸135P🏴‍☠️2023年4月17日 ID: 1647870728736493569
みこちの戦うってなんだろ ソウルキャリバーかプロレスか この前の機関車も戦ってはいたけどw
3 : くらん☆。.:*・゜🏴‍☠️🐉 ▶2023年4月15日 ID: 1647215996783181825
みこちのプロレスもぽるぽるはマッチョ枠だしアドバンテージが、、、\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
4 : とも/Packpon🍙🏴‍☠️🥟☄2023年4月10日 ID: 1645401468277784576
ぷよテト大会でみこちのこと悪く言う奴のこと許せんわ プロレスとかじゃなくて単純に悪口やん 悪意の塊を見えない人に投げるのやめろ
5 : プリンセス☆ぽてと2023年3月20日 ID: 1637790359324606466
そういえば、新日本プロレスのグレード・O・カーン選手、昨日、試合がある日なのにホロライブEXPOに遊びに来てめっちゃファンサしてたらしい。みこちのプロレス配信にも積極的に反応してるし、本人も多忙のはずだから、こうゆう積極性は凄いなと思います。是非、スバルさんと結婚して下さい。
6 : DAIKI2023年3月20日 ID: 1637702789379026944
2K23発売するの今知った〜! みこちのプロレス企画は好きだにぇ〜 オタク辞めてから見るのは初めてだな ホロライブ さくらみこ
7 : ブイ切り抜刀斎2023年3月20日 ID: 1637666115202723840
みこちのリアクションを切り抜き! 女子プロレスのスター集団の中のスーパースター、WWEの超大物からの挑戦にみこちは… 動画リンク⇒
8 : ながかわ≦=w=≧ねこ 🏴‍☠️2023年3月20日 ID: 1637659125328015360
ホロならではのおもしろこすぷれのひと、多いなw みこちのプロレスから抜け出して来た人も何人かおるし。
9 : 日向のじろきょー@NoDiscrimimation2023年3月20日 ID: 1637620063900700672
出発準備をしながらみこちの切り抜きを掛け流してる。 プロレス上手いなあっていつも思ってたけど、そういやみこちってアンチコメをエンタメにしてたストリートファイト経験者だった。 見えないところにどんだけ傷跡抱えてんだろうな…
10 : HoloPocket2023年3月19日 ID: 1637589839427272705
【ファン動画】みこちの作ったスバルのせいで母親にプロレスに参加したと勘違いされてしまう大空スバルw「スバルも作ってカチコミ行くかw」【切り抜き/ホロライブ】

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,