P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

クリプトが大変すぎてイブラヒムを思い出してしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : もっちん2023年5月4日 ID: 1653930766819278850
ひさびさに 少女とドラゴン をやってみた。こっちは育成が進んでいないので、クリプトのほうだと楽勝なクエでも苦戦したりして、大変です。 幻獣大討伐 ウィゼルガ 復帰勢
2 : hena2023年5月3日 ID: 1653778974080905217
クリプトの指示ピンをミラージュが拒否するときの特殊台詞知らなかった。いつからだろう?大変可愛いしい、言い方変えただけのものも含めると6種類くらいあった
3 : 0xtomo.eth | 0xtomo.lens (he/him)2023年5月1日 ID: 1653102172698198016
ドバイもクリプトでいける表記多い! ポルトガルもそうなんだ。長い間BTCを持っているような人からするとちょっとfiatにするの大変な額だったりするしそういう意味でもいいんだろうね
4 : サイフリート2023年5月1日 ID: 1653024576702660608
とりあえずクリプトちゃんオフラインにすると容量が大変なことにってことらしいです
5 : 🇺🇦ちきちき🇺🇦2023年5月1日 ID: 1652911444298694657
クリプト界隈は魔の五月突入! 早くも下落してますやん! AIDOGE上場初日からずっと握ってたら大変な事になってた! なんで売ってしまったんだ😵‍💫 大失敗🙅‍♂️ 暗号資産 BTC AIDOGE
6 : ZUN2023年4月30日 ID: 1652688007592550401
クリプト から寂しいお知らせが届きました。 声優としてまだまだ未熟だった頃からリュナたんとして、そして最近はミレーアちゃんとして大変長らくお世話になった作品です。 毎年のように頂いていた追加収録のメールがもう来ないと思うと寂しいですが、残り…
7 : DeFitterジョン.lens2023年4月30日 ID: 1652603114921533440
当該会社の人数って4名みたいな情報見たけど、、なかなか大変なことになりそうかもな。 DMMサイドは徹底追求しないと責任逃れみたいに見えちゃうし。 個人的には日本のクリプト業界のためにちゃんと処理してほしいが、、さて
8 : 雨傘らうら🐸🌱ノロ歌った2023年4月30日 ID: 1652482866604048384
おはらうらう〜 クリプトを使えるようになりたいんだけどジブと同じで結構練習するの大変なレジェンドだなぁって 今日も1日頑張ろ〜 おはようVtuber
9 : 寝猫れがちゃん2023年4月29日 ID: 1652340921726550019
最後のフレ募集 今のところ助っ人は大好きな3人💕 フレンドの皆さんには大変お世話になりました🙏 あと2ヶ月、どうか最後まで一緒に遊んでください♪ 【290567743】 クリプト クリプトラクト …
10 : 𝚜𝚑𝚒𝚏𝚝.2023年4月29日 ID: 1652234826395815940
APEXのキャラを推すならやっぱミラージュを激推ししたいな!そしてそこにクリプトを添える……元気な主人公とクールっぽいキャラのライバルというか相棒関係が大好きな人には大変刺さると思うんですけど……(?)

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,