P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

LoL初心者たちに酷すぎるアドバイスをする葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ミルクティー2023年4月27日 ID: 1651662235922735104
初心者の方が格上の方とやる時って何考えてやってるんだろ ミルクティー自体は絶対勝たれへん。けど自分の中で体力半分削ったら勝ちとか決めてたんだけど ミルクティーのサーバーにいる初心者の人たちって体力削ったら勝ち。とかじゃなくて今の状況ってどんな技振ればよかったの?って聞いてて震える
2 : INOJI2023年4月27日 ID: 1651644063224037376
シャンデラ初心者たちをボコリに行くファイアローいきます
3 : スポーツ好き!@4/28まねきケチャワンマン参戦!2023年4月27日 ID: 1651637934582562816
モノクローンの自分たちの曲にコール入れてみた!!の企画が需要がありまくっててめっちゃ楽しかったし、勉強になるし、初心者にとっては助かりまくりますー! 元or現ドルオタがいるグループでやったらめっちゃ盛り上がるだろうし、曲の宣伝や共通認識にもなりそうだから、一石二鳥以上すぎますな〜
4 : ゲームカフェ&バー アイファー蒲田2023年4月27日 ID: 1651631327475806208
初心者ポーカー会は今週末の日曜日開催です! ひたち海浜公園のおみやげがありますので、ぜひ遊びに来てください💠 お待ちしてまーす🤗
5 : ミニうさ@5月5日555体ジェネラティブ3DNFT 【COVERD-X】2023年4月27日 ID: 1651631006896762885
🚨5月5日pm5時55分リリース🚨 【カバードXR+555ジェネラティブ】 ✅PJの目的、理由✅ 1️⃣フィジカル子供3DCG教室の立ち上げ 2️⃣初心者向け3Dblender勉強会(動画やオンライン講座) 3️⃣子供たちに3D制作の楽しさや感動、達成感を伝える 4️⃣不登校や勉強に悩んでいる子供達の頑張るきっかけを作る
6 : 焔摩@ゆきリサ推し2023年4月27日 ID: 1651626935355838466
卯花つかさ先生「ごきげんよう、一局いかが?」 第1巻は来週【4月27日】発売!!ですの。 うら若きお嬢様✨たちがファビュラス✨✨に麻雀をたしなむ漫画ですわ✨🀄 あまり強くはない(ド初心者)ですけれど、第1巻の見どころはたくさんありまし…
7 : 森×Ⅱ2023年4月27日 ID: 1651626913503539200
すっごい素に返ったこと言うと。 「なんで(一部の)私たちってわざわざ何の利益もないのに初心者に優しかったり定着できるように心を砕いたりするんだろう」 って思ったんだけど、多分この程度の理由でしかない恩の連鎖なんだろうなってくらいのことしかわからない。…
8 : 👾めめもり あびと🕊️2023年4月27日 ID: 1651625947605635073
✧︎* おやすみVtuber 𖤐´- みんなたち!ヤバい!こんな時間だ!!🐏💤 マイクラ買って、遊んでたら気付けば.... 初心者🔰あなぐら生活始めました✨ 作業配信とかもやってみたいねぇ! 明日も普通にお仕事なので寝なきゃまずい! 寝坊しないように祈ってて🙏💫 おやすみなさい🌙⁎⋆ 良き夢を🌟
9 : 那崎2023年4月27日 ID: 1651625041208164352
が!! それを原Vのクソ高ポテンシャルで補い、賞をかっさらい、会場の目を一心に奪ってします原V組(パートナーは初心者) 本人たちは”楽しく踊れるなら何でもいい”とだけしか思ってないので恐ろしい そのうえ、原Kお兄様の鬼指導、構成、指南のおかげで余計に目立つカップル
10 : 屍(かばね)キョウ🦇👊ハーフヴァンパイア鉄拳Vtuber2023年4月27日 ID: 1651624377891573760
初段~朱雀までって書いてあるけど、あくまで参加可能段位の範囲だからね。 実際には近い実力の人たち同士で対戦できるように、調整しながら運営してます! だから、初心者のみんなも安心して遊びに来てね( ͡ ͜ ͡ )ニチャア

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,