にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ぎゅっ】叫んだ後は優しく包んでくれる戌亥とこ 竜胆尊 小野町春香【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : やまぬこ2023年5月7日 ID: 1655098221763633154
カミさんꔛ♡ おはこんばんにちわわわぁーん❣️ (´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡ めっちゃセクシー💄💋だよね❣️ 今日も1日𖤐´- 🐱🤗💟 よろしくお願いします❣️ ことばのブーメラン🪃
2 : 飛空🐺2023年5月6日 ID: 1654848009350557696
颯ちゃん手もおっきいんだな~ぎゅっ←
3 : み~み@おねがい天国★ やまだせんとりあすせん・👹滅💎🔥2023年5月6日 ID: 1654840289721462785
元はこんなの。 ポブリ入れてるチャーム的なやつ。 関節とか外して着せて、ユルユルだからポプリ入れの紐外して腰をぎゅっ。残り袋は内折して帽子にしてみた案件。 お祭りで婆ちゃん達が100円で売ってたんだよおおーー なぜ買い占めんかった
4 : NECO2023年5月6日 ID: 1654773868664602626
自閉症持ちの息子は4が好き。何でも4回繰り返さないと気が済まない。私が息子の不思議な動きで好きなのは手をぎゅっ×4と握る動作✊「お、またやってる!」ってかわいいんだよなぁ...🥰 自閉スペクトラム症 ASD 発達障害
5 : あきと2023年5月6日 ID: 1654727444430225408
真夏さん!好きです!大好きです!肩を見せてください!「え?」真夏さんの肩!好きなんです!だから、、「ちょっと!脱がさないで!?」す、すいません(しゅーん)「あ、ごめ、ほら、(ぎゅっ♡)」ん、うわーん😭「えぇ!?なんで!?」真夏さんカッコ良すぎて好きい♡「もうふゆちゃん♡
6 : いろつき2023年5月6日 ID: 1654721262978207744
なんだかんだずっとバタバタよな… (´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ…オツカレサマ… へんふよだよ〜
7 : 博麗妖香2023年5月6日 ID: 1654710045266055169
ミチル「ま、まぁその話は置いといて……本当久しぶり!なのはさんも元気そうで良かったよ!」 GV「……シアン……!」 なのは「シアンちゃん!」 ぎゅっ! ミチル「ごぼぉ!?あはは……二人とも元気そうだね……会うのは数年前、いや今は数ヶ月ぐらいかな?」 GV「ん?数ヶ月?」 ↓
8 : 越智無夢人2023年5月5日 ID: 1654633837794844672
弊指「早起きしたし…寝るか…」 リー「起きてください」 弊指「眠いんだもん、一緒に寝る?」 リー「…………」 弊指「…ぇ………冗談だよ、起きr(ぐいっ)!!?」 リー「そんなに寝たいなら寝ましょう(がしっぎゅっ)」 弊指「(ぁ…これ駄目なやつや…)」 リー「(ぎゅっ)」←バックハグ体勢
9 : いとむし2023年5月5日 ID: 1654503025107513345
ハイローは九十九という明確な単体推しがいたけど今回はなんというか本郷くんを取り巻くあれやこれやと本郷くんの関わり方を見て「ぐ…(胸ぎゅっ…)」となっているので推しとかそういうのではないっぽいんだけど…
10 : むら❄️さき2023年5月5日 ID: 1654470003641704451
「誕生日だから甘々だ」byあべ 阿部ちゃんに甘々って言われると何か、何か、何か、心臓が【んぎゅっ】ってなる😆

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,