にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【さんばかが行く!】にじ鯖 ロボット建築〜さんばかロボ 爆誕編〜【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 八倉&ケイ@初北海道GWツーリング!!!2023年4月28日 ID: 1651844022229676035
こちらが今回の旅の同行者です さんばか にじぱぺっと♡ …てかこの人この荷物でいくの…?こわ…
2 : んま2023年4月27日 ID: 1651585858154430466
アンジュ! さんばか4周年グッズ届いたよ!! アクスタのアンジュの存在が大きすぎて、他のアクスタが縮こまっちゃうね🤭 初にじぱぺで、これが小さき命か…🥲と感銘を受けております😌♡ これから可愛い私服姿のアンジュといっぱいデートできるの楽しみ♡ アンジュ、今日も可愛いね! 賢者キッズ
3 : 頑強皿屋敷🍹⚖️👑2023年4月27日 ID: 1651560548444811264
予約してたさんばか4周年グッズ色々届いた〜🍹⚖️👑待望のノーマル衣装にじぱぺに、各ママさんの撮り下ろしアクスタがやはり良い……皆おしゃれ……改めて4周年おめでとう!
4 : ☃️🧡ERI🧡☃️2023年4月27日 ID: 1651556417491587076
今日のお丸さんやばかたなー。 何あの声… 五条大橋からのWITH LOVEだめだよねー3回目も涙でした。 色々あったけどこーじがトイプーみたいで最高に爆イケだったからオッケーカフ👂👌
5 : e_edger_2023年4月27日 ID: 1651468596722409472
長屋からは 超遠回りで 考え難いのは確かざまきもしねきもざまきもしねきもざまきもしねきもざまきもしねきもざまきもしねきもざまきもしねきもざまきもしねきもざま  近所のじーさんの離婚にしても 今まん以降なので 随分と年月があるし そも 長屋が全部空いたというか 超ばかくそだろしね
6 : 🌼2023年4月27日 ID: 1651464105717547008
【代行】 コトブキヤ にじさんじ さんばか アニメイト 求⇒にじぱぺ🍹 周年アクスタ🍹チェキ風カード 各1 ライバーカード💎🍮 譲⇒定価+代行費としてライバーカード1枚又は代行費 受け取りは翌日秋葉原又は都内・神奈川 代行可能な方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けますと幸いです。
7 : うみ2023年4月26日 ID: 1651247091824590848
👓️「じょ~おさんっ🎶好きですよんっ🎶」 🐙「あ?んだ、ばかにしてんのか?」 👓️「あっははそんなわけないじゃないですかぁ~、もーまったく、🐙さんはいつまで経っても素直じゃないですねぇ😄」 🐙「あーうっせうっせ」 👓️「で?🐙さんは?わたしのこと好き?」 🐙「んなこた当たり前だろが」
8 : bochi bochiいこか⚖️🐧🎴2023年4月26日 ID: 1651115740047757313
さんばか4周年グッズが届く気配… にじタロ君もそろそろ来ると良いな。
9 : ⚖うらMark2.⚖🫐2023年4月25日 ID: 1650667513561370624
さんばかのみつぼしパレード ぜひともYou TubeでMV見てくれ! にじフェス現地映像とか3周年ライブの映像使って、色んな絵師さんが描いたさんばかが見れてエモくて泣ける。 ワイは何回も泣いてる。
10 : e_edger_2023年4月23日 ID: 1650059690246823936
うちの中のどこに何があるか 暗証番号とかも 全部 超ばかくそ盗聴じーさんから 流れ捲るらしいしきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもしねきもむかっ

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,