P_月ノ美兎切り抜きch

【1分でわかる】委員長がひたすらキッッッショい『シャニマスノ美兎』~アイドルとおっさんP~【月ノ美兎切り抜き】

1 : ゆうれい2023年5月7日 ID: 1655139404967723008
界隈の恩人の中で 親子やら兄弟、肉親同士の仲悪い率高めすぎて 「みんな!仲良くしてよ!」と学級委員長の気持ちわかるようになっちゃうのよね。
2 : ポロンパカセ2023年5月7日 ID: 1655131474440634369
喧嘩はしちゃいけない お互いの理解が必要 ある程度信頼を得てから怖い勉強会をぶっ込んで “誰もが加害者になる気質を持っている”ことを説いて まあ賛否両論 てか、みんな僕のこと虐待防止委員長ではなく、虐待委員長って呼んだんすよ わかるけど変な…
3 : ひま2023年5月7日 ID: 1655118311435419651
委員長のブルベイエベ診断面白かった。 しょーじき、引きこもりブスには関係のない話。 まあ、イエベなんは自己診断でわかるが
4 : ジムリー(ブルアカの姿)2023年5月7日 ID: 1655018638313947136
コハル 貴重な前衛ヒーラー 強い エ駄死 ウイ 味方のスキルコスト減らせる 引きこもり図書委員長 コハルについてはメインストーリー4章でよくわかると思う
5 : もちおZ2023年5月6日 ID: 1654738898634031106
わかる🤣 それが嫌でPTAの広報委員長6年目🤣
6 : MLTK2023年5月6日 ID: 1654710533038444544
最悪!💢現場ではまったく答弁が聞こえない。この状況をリアルに伝えない国会中継もマスゴミお得意の切取報道、印象操作。委員長も何やってるの?ひどい野次を繰り返す輩には厳重注意を!こんな事態になったら当然中断!マスゴミが反日、野党贔屓なのはわかるが、委員長も!? 立憲民主党は要らない
7 : arsinoe2023年5月6日 ID: 1654656354341244928
(ネットより) 🤔歴代の国家公安委員長と統一教会の関係 統一がこの役職を重要視してたことがよくわかる ■古屋圭司(第2次安倍内閣) ・故安倍晋太郎氏の紹介で統一教会のセミナーや集会に参加 ・初選挙時、教会から雑用係の秘書として5人を受け入れ…
8 : さきまる2023年5月5日 ID: 1654497933943791625
それでも多数の職員さんに私の所属してる委員会に対する愚痴を目の前で言いふらされたのはかなり堪えたわ。おかげで数人の職員さんに囲まれてダメ出し食らったし、それ今私1人に言われてもなって感じだし。 委員長同士の仲が最悪なのはわかるけどさぁ…仕事なんだしどこかで折り合いつけようぜ…orz
9 : もこ2023年5月5日 ID: 1654464530288889862
JO1に万引き犯いた🤣💕純喜くんいっぱい欲しかったのわかるけど高いパン買いすぎ😂♡ 優しい委員長でよかった🦊💕 Hi_JO1 JO1 河野純喜
10 : 縺纏2023年5月5日 ID: 1654461211503910912
30秒もあればファッションだとわかると思うんですけど、すれ違った人が判別できるかっていわれると…ちょっと怪しいかもしれない? 自分で結構気に入ってまして、もし商品名付けるなら「本の虫図書委員長jsk」にするな…って考えたりしました

-P_月ノ美兎切り抜きch
-