P_月ノ美兎切り抜きch

会場で不審者が目撃されたと思ったら身内だった委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : omin2023年5月4日 ID: 1654126039256416257
つーーーちゃん!!!💕こちらこそありがとう‼️ 100000%不審者みたいな挙動だったのに優しく受け止めてくれて天使…となったし生ムルちゃんめちゃくちゃ可愛かったです😭会場ごと抱きしめたかった本当にずっと大好き…🫶😭😭 念願の写真集も手に入れられて𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮🥳じっくり読ませていただきます🥹💕
2 : ハツカ2023年5月4日 ID: 1654115647121686528
⑧イベント裏話 会場近くのホテルでそこそこの部屋予約したんですが、フロアへの入り方が分からずエレベーターで不審者になってました。机が広くてすごく良かった……遠征する時また使おう……次は2泊したい……
3 : 的場 郁▷5/3東1 サ38b2023年5月4日 ID: 1654113756887277573
へくおさん!お返事遅くなってしまってごめんなさい!そしてフォロバもありがとうございます‼️ずっと大好きだった方がお隣ですごく嬉しくてはしゃいでしまいました、不審者すぎる✊エーーンお褒め頂けて嬉しいです!!!私の方は会場から自宅へ送ってしまって届くの待ちです、、待ち遠しい、、、、、
4 : owa2023年5月4日 ID: 1654068793235365888
最近ちぎりくんに落ちて、今日会場うろうろしててちぎりくんの夢のしょうせつに出会えてめちゃくちゃテンション上がって不審者みたいな買い物の仕方してしまった
5 : じょん2023年5月4日 ID: 1654054982503772160
ヮ…会いたかった…でもこれ、会場に行ったら不審者になるとこだった…
6 : Popomy_こなうりくん2023年5月4日 ID: 1654054715343376389
今回ヒカキャン不参加なので会場の雰囲気を楽しみたいので目に入った参加者の方々を片っ端からリストに入れてますけど、やたらいいねする不審者だと思ってブロックしないでね(´・ω・`)
7 : ヒロ2023年5月4日 ID: 1654031671820427264
会場着いたら不審者?に遭遇した。 帽子が新発売だって。 九州プロレス qpro
8 : わさびの武井(CAR genic)2023年5月4日 ID: 1654029381168398338
不審者ですね😂 新しい会場なので自分もセッティングバタバタでした😂
9 : 別宅2023年5月4日 ID: 1653993647132782593
昨日、スペースに全然辿り着けなくてずっと会場内をぐるぐる回って「えっ違う」「何処なの」と口走る不審者になっていた……トイレに立っただけでスペースが何処だかわかんなくなっちゃうんだよ……
10 : 𝐦𝐞𝐢 .2023年5月4日 ID: 1653986295981694978
会場の外でふらふら不審者ムーブでKroiちゃん聴いてきます、、、🔥

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,