にじさんじ切り抜き

【4視点】敗因がコーチの大トロールだと知り、爆笑する叶と発狂するローレンwww【にじさんじ切り抜き/ローレン・イロアス/叶/える/V最協/APEX】

1 : アズライル2023年5月8日 ID: 1655542588609548289
最後は村目が逆に敗因!ww 初回のポールの視点も良かった ろっかさんはエピで信用取るの上手い! 対あり!またよろしくね
2 : さいとん2023年5月8日 ID: 1655371326906060801
んー、ヴァロラントで明確な敗因があるんだろうけど自分視点で何がいけないのか分かんないから悩ましい
3 : JET三鷹2023年5月7日 ID: 1655323216611799041
負けた競馬の敗因は 多角的視点で客観的に分析するべき 敗因は1つではないからね 内伸び馬場がぁぁー 外伸び馬場がぁぁー、とか言って 敗因の全てを 根拠もなく、ありもしない馬場傾向に 擦りつける輩は 既に思考停止状態だからね 相手しちゃダメだぞ🙄
4 : ほしのゆめS0S2023年5月6日 ID: 1654853781467836422
そこからあまゆりさんメイソンさんにあまり視点が向かなかったので、敗因は僕が1/3の村を引き当てたことです←←← 6人RPP、最初はメイソンさんが敗れるも、翌日は村たかしさんの対抗がきぃさんになってしまったためどっちみち狼勝ち😂 (きぃさんはランダム処刑に勝ちましたけどね笑)
5 : よっすぃ~2023年5月6日 ID: 1654718757548478465
国政選挙しか深刻に受け止めないので、地方選挙で国政選挙ほどには投票されない政党。 今回の注目は、地方選挙で好調だったところと不振だったところに分かれたところで、そこに総括する視点があるのではないかと思うが、「敗因検証」だものね。
6 : 【チャンネル登録者200人ありがとう】ツヴァイ·リーベスヴィッセン【キミノミヤの息子】🦇🩲2023年5月5日 ID: 1654550337959915520
参加してきました!主催の皆様、トレーナーの皆様お疲れさまでした! 僕視点です 〇敗因 ・中盤速度微塵も出てない ・終盤加速が重なりすぎて最大外にぶん回され あとは最高速がより高い後方に刺されてGGですね チャンミらしい負け方だぁ…… http…
7 : きなこもち🦋🍙🎣🐈‍⬛2023年5月5日 ID: 1654535402588631045
参加してきました!主催の皆様、トレーナーの皆様お疲れさまでした! 僕視点です 〇敗因 ・中盤速度微塵も出てない ・終盤加速が重なりすぎて最大外にぶん回され あとは最高速がより高い後方に刺されてGGですね チャンミらしい負け方だぁ……
8 : 6Vパッチール2023年5月2日 ID: 1653396103788924928
Splatoon3 SplatNet3 ガチアサリ はい、と言うわけでバトルメモリー公開 俺視点は「ラピクゲがアサリ抱えるだけ抱えてガチアサリ作ろうとしない、拾わない」事が敗因だと思ってるけど シマネ側に足りない部分あったら教えてください有識者
9 : シルフィンフォード2023年4月30日 ID: 1652817237563314177
とりあえず今シーズンいろんなレンタルパでランクマ試してみてわかったのは ・1匹であれもこれも対処しようとしない ・先発は特に大事なので相手視点からも選出を考える ・外しや急所の運負けはあるが、その試合は大体他の敗因もある ・結局こういうことは実際対戦してみないと感覚は掴めない かなあ
10 : Yusa_31.52023年4月30日 ID: 1652654549021392896
そもそも、スタートだけでも先に行けていれば… 試走負けている分、そこでカバーできたかなと😥 青山の敗因(Yusa視点)の根本はそこだと思います🏍💦

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,