にじさんじ切り抜き

【切り抜き】ガチ恋リスナーについて ~ 付き合って何か月で結婚したいか【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : オッポ/oppo2023年5月15日 ID: 1657997368372125698
城咲家主催のApex参加型カスタムが今月いっぱいが〆切です。(ง ˘ω˘ )ว ガチではなく、いつも参加してくださってるリスナーさんが楽しんで頂けたらいいなと思いますので、この機会に是非(。ᵕᴗᵕ。) 質問がありましたら、ねこまつかりく先…
2 : ねこまつ2023年5月15日 ID: 1657996794444513281
城咲家主催のApex参加型カスタムが今月いっぱいが〆切です。(ง ˘ω˘ )ว ガチではなく、いつも参加してくださってるリスナーさんが楽しんで頂けたらいいなと思いますので、この機会に是非(。ᵕᴗᵕ。) 質問がありましたら、ねこまつかりく先輩まで😉
3 : モモ🐶🥜5/13 BUMP 和歌山🎀2023年5月15日 ID: 1657992615525228544
せやねん! 開演ギリギリ到着やったら泣くけど😭 BUMPリスナーはグッズ購入ガチ勢多いから笑 みんな会場入り予定早くてよかた🙌ありがとう♡
4 : 🐇雪うさ🐇2023年5月15日 ID: 1657991538595741701
そうなのよね、自分も枠内トラブルとリスナー同士の関係とかホントに好きじゃなくて、、自分が経験したから思うのかもしれない。ガチ推ししだしたらそれは推し活ではなく依存に変わることもある、投げなきゃ、コメしなきゃ、周りに気を使わなきゃ、っておもう。リスナーは大事だけど距離感が1番かな。
5 : ʜᴇʟᴀ2023年5月15日 ID: 1657986582182502400
欠点 無個性だしローカルで誰でも自分好みのキャラを作れるのでわざわざYoutubeでやる意味…と将来なる お金かからないので特にスパチャする意味も… AIガチ恋勢は少数派かも…? リスナー側がまずい発言ばかりするAIに操作できるのでAI学習についての知識がないと制御が難しい
6 : Miu... S...2023年5月15日 ID: 1657977484930072577
まだ入ってる凄いな メンバーそしてリスナーが ガチで全てを賭けて頑張ったからな こうやって結果が目に見えるとより嬉しい そうまくん KnightA KnightA_AllVIN 騎士A有明アリーナ
7 : メイプル楓/イラストレーター2023年5月15日 ID: 1657970353581486081
《Twitter勉強会&交流スペース!》おっさんレンタル全国No.1でNHK出演のまつもとが、Twitter攻略のとんかつさん&あんずさんからガチで学ぶ!リスナーさんからの質問も募集しま…
8 : おかべ⚰🦋⛩🔪2023年5月15日 ID: 1657967314703355904
息根とめる、自分のリスナーの9割はガチ恋でユニコーンって言い張るの、クソガキ可愛くてほんと好き
9 : 四月一日びゃっこ🦊🔧@1周年記念グッズ発売中!2023年5月15日 ID: 1657960518949441537
あれれ〜?隠れガチ恋リスナーだったけど気づかなかった?w
10 : ながかみの人ch2023年5月15日 ID: 1657950186617044996
配信とかで見るゲームと自分でやるゲームって別ジャンル 自分でやっておもんないゲームはリスナーが多いし、自分でやって楽しめるゲームはゲーム人口に比べてリスナーが少ない Rust配信のバランスは画期的すぎだ、自分達のワールドで出来る配信者サーバーRustは自分らの世界でゲームのガチ勢感出せる

-にじさんじ切り抜き
-, ,