きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】にじさんじでの合コン企画について話すぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : りーる 🔫2023年5月1日 ID: 1653062687394504706
5周年おめでとう✨ これからもずっと応援してます👀 忙しかったりで配信に行けないときもあるけど、いつもアーカイブや切り抜き見て幸せを貰ってます にじさんじ初めてのイベント参加も叶くんのソロコンですごい嬉しかった 心からありがとう 叶5周年
2 : ユーエス👑⚖🍹🎃 💞🦩🌂🕸2023年4月24日 ID: 1650517202544611337
背の高さでコンバス全国一位を取る女騎士 意外?な一面を持ってるフレン【にじさんじ切り抜き/フレン・E・ルスタリオ】 より
3 : 雫トイ2023年3月28日 ID: 1640823139633614848
トイmemo ・二人で話しながら1戦だけカスタム入った(12:19~) ・どっちが誘ってる?(18:48~) 雑談 | ソロコンの振り返りとか雑談とかしよかな 【にじさんじ/叶】 via
4 : にじさんじ非公式配信開始通知Bot2023年3月27日 ID: 1640351210464243712
雑談 | ソロコンの振り返りとか雑談とかしよかな 【にじさんじ/叶】 YouTubeで配信が開始されました かなえーる 叶
5 : 🍿2023年3月27日 ID: 1640335918501629952
サムネが良すぎ 雑談 | ソロコンの振り返りとか雑談とかしよかな 【にじさんじ/叶】" を YouTube で見る
6 : かりたろ🌈🕒2023年3月26日 ID: 1639955666176708609
にじさんじ焼きを食らってから🔫ソロコン鑑賞会キメてきました!!!! やべえ最高コンテンツを他のオタクにも共有できてよかった😇 にじさんじマンチョコもやっと見つけてみんなで買ったら、推し自引きして死んだ🥹
7 : 狩谷2023年3月24日 ID: 1639081212173238272
郡道は根本的に閉じコンだから需要と供給としてだけで見ればああいう行いもまあ…とはなるんだけど、普通に郡道やにじさんじを知らない人間のほうが多い(そしてにじさんじ自体とは距離が近い)野球が一番盛り上がってるタイミングで突っ込むあたりシンプルにTwitterが下手
8 : Dreamin9 Up !🔫@ソロコンwktk2023年2月26日 ID: 1629736429206089729
にじさんじとディズニーしか頭にない人間なんだけど、ソロコンの次の日大阪で観光するならオススメのスポットとかありますか、、、?
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年2月25日 ID: 1629576759011074050
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんんじ Vtuber 【にじさんじ】みんなすっかり忘れてる事 ろってぃアマゾンで転売品のプロコン掴まされて発狂激萎え【鏑木ろこ】
10 : むぎ2023年2月25日 ID: 1629528852879011841
残機と恐怖で膝と対話しはじめるのおもろすぎる笑 "【 ソング・オブ・ホラー 】ホラー、ときどきラジコン 6【甲斐田晴/にじさんじ】" を YouTube で見る

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,