ホロライブ切り抜き戦士

【ぷよテト2】”裏技コマンド最強ぷよCPU”の異常な強さに理解が追い付かない猫又おかゆ【猫又おかゆ ホロライブ 切り抜き ぷよテト2 】

1 : Maqua2023年5月12日 ID: 1656892101207162880
ゼルダ、LOL、ぷよテト、原神
2 : りん2023年5月12日 ID: 1656884696696131584
テスト前だけど今日学校半日だから見れてなかったるぅりーぬのぷよテト見ながらご飯たべてるしあわせ
3 : ギ662023年5月12日 ID: 1656883772233773058
ちょっとおかしい人は少ないのですね(笑) マリオやぷよテト大会があるならマスターデュエル大会すればいいのにな、って思いますね 動画の尺ヤバそうですが
4 : いちる@ビターチョコデコレーション2023年5月12日 ID: 1656883201212817409
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ✨ 時間ない時はこれもいーねー‼️ おそらく今日の夜はぷよテト🤣🤣
5 : ひとさん2023年5月12日 ID: 1656882347520958464
ぷよぷよテトリス2 破岩拳破岩拳破岩拳!!! テトリスしかやってない。はじめてやったパズルゲー。最近あった某大手箱のぷよテト大会がきっっけみたいなもん。下手。
6 : 足利がが2023年5月12日 ID: 1656881636083138561
🌕今日のおはもぐまとめ🍡 ○可哀想は可愛い ○もうダメだシリーズで腹筋崩壊 ○時速80キロの投げチッス ○お葬式無事に終わりました ○シロノワールとフラペチははよ食べろはよのめ ⚠️今日の夜の配信は21:00からぷよテト2の参加型✨
7 : 清水ゆうき2023年5月12日 ID: 1656880219318525952
買うぞ!までのハードルが高いのに、いざ買ってもプレイするかは別問題という。 今夜こそはぷよテト2を開封しなきゃ……
8 : 瑠花@Chocolate Box2023年5月12日 ID: 1656877154003730434
〘告知〙 明日12日の21時からぱぐるか個人では初のコラボ配信します🐺🐤 なにやらぷよテトとかマイクラとかをゆったりするらしいな👀 ぱぐるかって意外と珍しいよな!!楽しみだな!! 来てくれるの待ってるぞー!!! 配信はぱぐぬの枠でー! 【ht…
9 : Ksaskiα島根県民🥒2023年5月12日 ID: 1656875688207736833
【ぷよテト2】ぷよぷよことのは【VOICEROID実況プレイ】 sm42209029 ニコニコ動画 上がりました シリーズ追加し忘れてる……………
10 : tontakeee2023年5月12日 ID: 1656871974398992384
【コロナ治りました✨】初ぷよテト2!!!とりあえず、練習するぞー!!

-ホロライブ切り抜き戦士
-,