ホロライブ切り抜き戦士

【現環境のメタ】最強技ばかり練習している”ホロメン現環境の最強メタ”を解説する星街すいせい【風真いろは 星街すいせい ぷよテト2 ホロライブ 切り抜き 】

1 : 不死鳥のケイタ Ϟໂ‧͡‧̫ໃ𝟭𝘀𝘁🪬2023年5月12日 ID: 1656946580031954945
現環境はメタが多い中 ミュウVmaxを使用されたのは デッキへの愛を感じました✨ おめでとうございます🎊
2 : 大晦日江璃/Eri Omisoka2023年5月12日 ID: 1656921118853443585
現環境ではTDメタとしてDT砲を組むということがあるためまだほんの少しだけ楽しめそうではある。
3 : 松之助2023年5月12日 ID: 1656847948343541763
現環境トップメタ見つけた
4 : 瑠璃2023年5月12日 ID: 1656842734999859201
【最新版】プロや猛者が使用する現環境『最強武器ランキング』第1位〜第5位+最強カスタム紹介‼︎【CoDモバイル】 プロや猛者達が使う現環境の最強武器やメタ武器を紹介してる! CoDモバイル ht…
5 : ライナス2023年5月12日 ID: 1656831420130803714
現環境はクソ環境とまでは言わないけど大会に出たいとは思わない環境かな サイド無限に悩むのにメタらんとデッキレベルで詰むのはまぁまぁクソだと思う
6 : ワエサード(IP開示済)2023年5月11日 ID: 1656796915181424640
天使騒々 百里風実花√ 読了 昔から可愛がってくれた年上幼馴染が男の子としてではなく一人の男として見るようになる展開、最高です。この可愛さでサブヒロインは無理でしょ… 現環境トップメタのCV明羽杏子もバグレベルの強さ てか個別シナリオ短すぎませ…
7 : ジョンおじさん2023年5月11日 ID: 1656720896231636992
イシズティアラを使えば当然無個性、メタデッキを握ってもメタデッキとして分類される以上無個性 現環境でヴェルズを握っている私からしてもメタデッキとして握っている以上、やはり無個性だと認識している 良いか悪いかじゃなく、ただそれだけの事でしかない
8 : kcuL2023年5月11日 ID: 1656710906070564864
いよいよ来週に迫ったエボルヴGP千葉だけど、未だにデッキが決まってない 現環境、明確にライフを削り切るビジョンが視えるのは卵ビショップだよなと感じてるけど、ウルズやリリエル等のメタカードを搭載したデッキがどれ程台頭してくるかによるな
9 : すごいはさみ2023年5月11日 ID: 1656643120526942208
DECK MAKERで作成した「青魔道具」を公開中! デッキメーカー デュエマ どうも、久しぶりの青魔厨です。 今回は現環境で私が使用している青魔をリスト化しました。 サガがパーフェクトジョーカーズを採用し始めてるのでサガはもはや無理ということでメタは全部切ってます。
10 : なお2023年5月11日 ID: 1656513928783101952
現環境の一例なんでみんながそうでは無いとは思います!! メタ構成とかもあるんで柔軟に行きましょ!🥳

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,