P_でびシンドローム

全然ビビってないし!(泣)

1 : tako💙2023年5月14日 ID: 1657576413996929024
ひ孫ちゃんと一緒✨ 幸せなお顔されてるんだろぅなぁ🥰 お母様UFOキャッチャーの神なの〜‼️ 凄いなぁ✨何回やっても取れない💦 コツを教えていただきたいわぁ。 孫に良い顔全然出来ない私😂 ビビちゃんも素敵な1日を🧩
2 : あおぴー2023年5月14日 ID: 1657570553522450432
リリミュウティントの新色どれが良かった?って話をブルベ夏(ブライトサマー)の友達としてたんだけど、お勧めされているパーソナルカラーとは全然違ったお話。パピーレッドみたいな原色赤はビビッドにお勧めされるけど、実際ハマるのはブライトなのよ。ビ…
3 : 古都果2023年5月14日 ID: 1657545656515584000
ビビちゃん、おはよう(*^^*) ありがとう❣️ 赤色が入ってても若すぎないから 私でも全然大丈夫🙆‍♀️ 娘からのプレゼントは嬉しいわ⋆⸜♡今日もまた☔️みたいやけど いい休日を過ごしてね〜😊
4 : アトリア2023年5月13日 ID: 1657425196419280901
モモの衣装推しに着せたいけど全然持ってない気がするな…って思ってユニ毎で並べたら圧倒的少なさ発揮してたよ。 他ユニは1列埋まり切ってたのに…(ちなみに最多はわかってた。ダショだよ。その次がバチャ、25、レオニ、ビビの順番だった)
5 : なこ@5/13ただいま👑KINGS👑2023年5月13日 ID: 1657368222176509955
今日の初柏KINGSのなこちゃん復帰イベントは4位バブルと言う情けない結果でした。 最後なこちゃん飛ばしてアマギフだけゲット! 後半の 3ベットバチくそ絡んだけどAA割られてからダメだったー! 明日SPADIE全然やれる気しないんだけど…
6 : サンタマル2023年5月13日 ID: 1657351128139571202
今日の初柏KINGSのなこちゃん復帰イベントは4位バブルと言う情けない結果でした。 最後なこちゃん飛ばしてアマギフだけゲット! 後半の 3ベットバチくそ絡んだけどAA割られてからダメだったー! 明日SPADIE全然やれる気しないんだけど、、頑張ろ! ビビ寝るって!笑
7 : ビビ🧡🧶2023年5月13日 ID: 1657330086104932367
猫用だけどビビ🐈‍⬛は嫌がって全然つけてくれなかったから😆 再利用♻️したよ〜
8 : みぃ卍解 千本桜景厳2023年5月13日 ID: 1657305251668713472
ワンピースオンアイス残念だわ 全然おもんないキャスティングじゃん 本田姉妹でナミ ビビとかこの姉妹のためのショーみたじゃん 昌磨が座長なのにね 可愛いけど2人とも童顔だからなあ ナミ ビビは浅田舞 安藤美姫ならしっくりくるけどそれならルフィも違うキャスティングになるかな
9 : hikari【プチメゾン東京】荻窪美容室&パーソナルカラー診断2023年5月13日 ID: 1657303644268793856
リリミュウティントの新色どれが良かった?って話をブルベ夏(ブライトサマー)の友達としてたんだけど、お勧めされているパーソナルカラーとは全然違ったお話。パピーレッドみたいな原色赤はビビッドにお勧めされるけど、実際ハマるのはブライトなのよ。ビビ春私だと浮きまくる😇
10 : ナイトメア透井2023年5月12日 ID: 1657023256119869442
透明人間の記憶 本日も楽しかった✊ チェキ、乾杯ありがとう〜!🥂 今日はアオハルかよのビビでした!わかってくれた方いたら嬉しいね🥰 初めてオンラインにもチャレンジしたけどきちんとお話できてたかな🫣 お礼はALTにて 自撮り全然ハーフアップ感無くなってて笑っちゃった…… 8日目セーブ!

-P_でびシンドローム
-