P_でびシンドローム

また引退芸してる・・・まとめ#vtuber #切り抜き

1 : 芥 陽子2023年3月12日 ID: 1634904098943434753
『シルヴィア』良かったなあ、また来てくれないかな。 映像化して残して欲しい。 菅井円加さんの当たり役だし、今回のキャスト全員素晴らしかった。 ノイマイヤー先生も芸監引退しても一緒に遊びに来て欲しい…どうかお元気で…。
2 : Masavorg2023年3月10日 ID: 1634160559712272389
鯉津さん、武藤敬司引退試合の想い出😆代書屋!尿管結石で爆笑🤣自分今まさに再発してます😇怒るシーン、プクッって顔膨らませる演技好きだったので昔みたいにまた入れてほしー!😆 トークコーナー!習った噺のルーツを探る!😆芸協らくごまつり、自力で花伝舎に辿り着けた者にのみ現地参加資格🤣🤣🤣
3 : ニケ2023年3月9日 ID: 1633770448642265088
またちょっと嶋大夫のこと思い出してる、なんで関取千両幟だったのか 無形文化財保持者認定祝のお舞台だったら、一門勢ぞろいで人形も三味線も芸の限りを尽くして華やかないい公演になってたと思う、でも残念ながら嶋さんの引退披露興行なんだもん、嶋さんの義太夫もっと…
4 : どろ2023年2月11日 ID: 1624434563379503105
どろさんがまた引退芸披露してる…
5 : 三好貴之2023年2月9日 ID: 1623635657892708353
またいつものくせか(笑) 解説にもなりはしない事を、さも意味ありげに語る芸はもう飽きたよ、さっさと引退して世間から離れた方がいいよ。
6 : 知恵捨猫2023年2月5日 ID: 1622236631003725825
( ´_ゝ`)小沢一郎さん「権力というのは必ず驕り腐る。普通の民主主義国家では政権交代は当たり前。自民党政権が壊れないと日本が壊れる」 「政権交代やってみたじゃん」またツイッター引きこもり芸か…
7 : マスコミ不信日記2023年2月5日 ID: 1622224287267700736
( ´_ゝ`)小沢一郎さん「権力というのは必ず驕り腐る。普通の民主主義国家では政権交代は当たり前。自民党政権が壊れないと日本が壊れる」 「政権交代やってみたじゃん」またツイッター引きこもり芸か。政党クラッシャー小沢が引退して野党をゼロから作り直すのが先ですね💥
8 : Shigeichiro Ozeki2023年1月16日 ID: 1614775194069131264
語学友で一番仲の良かった国府田はチェリノブイリ事故をあつかった社会心理学の靖政ゼミに北の国からの田中邦衛のモノマネの一発芸で入った強者で東京電力に入社した。また、先日亡くなったセコムの飯田会長の創設したアメフト部のラインバッカーで、浜スタの引退試合は応援しに行った事を覚えている。
9 : 工場勤務おじさん@成り上がり編2023年1月15日 ID: 1614567375277527042
またループ、引退芸って言われるけど俺は本気でギャンブルやめようと思ってるんだよ😭 ただ明日になったら忘れてパチ屋に行ってるだけなんだ😭
10 : 27さん。2022年12月8日 ID: 1600764691160391682
もう引退してよぼよぼですがまたオタ芸やりましょ( ◜௰◝ )← こちらこそありがとうございますです!!!\(˙꒳˙ )/

-P_でびシンドローム
-,