P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】エペ娘に向けて準備してきたAQFの作戦が使えなくなった結果www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/不破湊/エクスアルビオ】

1 : ナンケンチー2023年5月15日 ID: 1657930700606279681
しばらくやってない間にエペ結構面白そうなゲームになってんじゃん
2 : 夜露かんな🪄Vtuber準備中2023年5月15日 ID: 1657914134221189123
はじめまして夜露かんなと申します👏 お友達募集のタグツイートに反応ありがとうございます.ᐟ.ᐟフォローさせて頂きました.ᐟ.ᐟ エペの動画で悔し過ぎておぎゃるやつ面白過ぎて気持ちわかる~って思いながら見ちゃいました👀
3 : こにかる🧪🎸2023年5月14日 ID: 1657894063935455232
なんかエペのランク面白ない…
4 : 低浮上のlili( ơ ᴗ ơ )絵垢🐧👔❄️2023年5月14日 ID: 1657891670690758657
チャンネル登録者1000人目前!! 面白関西弁陽気お兄ちゃん(たまに枝ネェも出ます) 6月3日には枝にぃ主催のエペカスタムも(めっちゃ豪華!) 推せるところしかないVtuberさんです✨️
5 : なむなむさん2023年5月14日 ID: 1657881372286124032
おはなむぅ 最近エペもいいけど他のゲームにどハマり中👀 攻略動画とか、コツとかの動画みて沼っております👀 昨日のエペランクが面白すぎた🤣敵倒してもリスポーンされての繰り返しで常に戦闘www まさとまさんとMJさんお疲れ様ww
6 : オーシャン「お酒が相棒」2023年5月14日 ID: 1657877956533059584
なんかエペのカスタムマッチ 面白そーってめっちゃ思ってきたദ്ദി &039;ω&039; )
7 : 2023年5月14日 ID: 1657791681897562117
うーむエペとアークナイツがコラボしたら結構面白そうやな 星6医療でライフライン S3「ドスケベマシーン ・ザ・リチャージッ!!」
8 : りすぐみさん2023年5月14日 ID: 1657787745161596932
タケゾーさんのエペ暮らし 面白すぎるから是非見てほしい笑 地声が逆に新鮮w
9 : とらほー@ござっち🥷2023年5月14日 ID: 1657786611890012160
面白配信だった! くまさん初見やけど愉快な人で一緒にエペしてみたくなった😆
10 : りすぐみさん2023年5月14日 ID: 1657781222486208514
エペ暮らしってやつ見た!? 再生リストにあるんだけど、あれ面白すぎたよ!!!笑

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,