P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】遂に総合1位になるも叶チームに対抗心を燃やすAQF【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/不破湊/エクスアルビオ】

1 : *Hannah Divineu*(ヘブンリー デイライト)2023✨2023年5月15日 ID: 1657978427465682944
この度ありがたいことに、レベルファイブアンバサダー「アーチ(A-CH)」として活動させていただくことになりました! 大好きなファンタジーライフシリーズをはじめ、既にめちゃくちゃ面白そうな新作のデカポリスを中心にL5作品を総合的に応援していきま…
2 : Kingyo Shippou2023年5月15日 ID: 1657950389566853120
ボタニカル系は一時期よく見ていました。食器等の総合展示は面白そうですね。 お茶の名産地にちなんでティーカップとか嬉しいー。 あ、小柄な玉ねぎ達、種取り放置していたら1mこえました。なにこれ?言われてます。 これがおわらないと落花生うえられないー。ナメクジ達これ食べていいのに食べないー
3 : いものこ☁️🦋/⚓️✨/🌙💜🔟2023年5月15日 ID: 1657930094550319104
いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う 面白そうだからやってみる! 因みに僕が2人にやった総合は、なんか変な美味しそうな奴だったよ!
4 : Ota Hidetoshi2023年5月14日 ID: 1657894194646781952
MMAはその実戦性も面白さも世界的価値を不動のものにしているが、実戦性においては空道のような着衣あり、頭突きありの総合格闘技ももっと評価されていいのではないか。そういった意味で空道は、いまはもう不毛になった「どの格闘技が強い」論争においても非常に…
5 : ひなた2023年5月14日 ID: 1657870892360425473
このコメディアンの年の取り方を見ると、人相があまり良い感じなっていないように見えます。雰囲気も総合して判断すると、違和感や面白さ等に繋がるように感じます。 笑点の方が歳をとると、人生を垣間見ることができ、短い言葉の中に深さも感じる。
6 : Open_gamochi2023年5月14日 ID: 1657770065989881856
ASC振り返り、たけに責められるりんちゃん、総合すると圧の強いため、面白すぎ!神ッション、たけの優しさが素敵な一方で、かみこの大変さ…。たけ個展振り返り、集中力が素晴らしすぎる!コール解禁について、スマヲタを頼りにするたけ、こういうところいいな。今週も感謝! as1422 angerme
7 : 未確認歩行物体2023年5月14日 ID: 1657767818463703040
総合争いはまだこれからだしレムコが去年のブエルタみたいな磐石感を感じないのでとにかく面白そうとしか(粉みかん) jspocycle
8 : 🅟🅘🅝🅞2023年5月14日 ID: 1657767442389807104
ちーちゃんRakuten esports cupお疲れさまでした!! 総合6位おめでとうー! 相変わらずなきむしヒーロー面白すぎた🤣 ゆっくり休んでね😌 勇気ちひろ ちーらいぶ
9 : ✻*˸ꕤはなꕤ˸* ✻2023年5月14日 ID: 1657767404943081474
ちーちゃんおつちー! なきむしヒーロー総合6位おめでと!!プレデターも競技勢もいる中での1桁台凄すぎた✨ 大会が終わってからの3人の雑談面白すぎて永遠に聞いてたかったw そしてちーちゃんママお誕生日おめでとう🎂🎉🎉ちーちゃんを産んでくれてありがとうございます💗 ちーらいぶ 勇気ちひろ
10 : しあよな🍆2023年5月14日 ID: 1657754369604059137
まぁ僕が絶賛するゲームということはストーリーが先ず神ってのは大前提なんですけどアンリアルライフに関してはシステムもチュートリアルも何もかもが丁寧でわかり易い上にそんなに腑抜けたパズルでは無いのとミニゲームがあったりの面白さもあって総合評価1億点なんで…

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,