Vすこすこ丸

【さくらみこ】、裏での練習の結果、テトリス最強クラステンプレを【博衣こより】に披露してリスナーもまるごと驚かせるww【ホロライブ/切り抜き】

【Vすこすこ丸】chの切り抜き動画
1 : ドリュー@2023年5月15日 ID: 1658079524524003329
Google birdに きょうのおすすめホロメンを聞いてみた結果「さくらみこ」を紹介された 良いおすすめチョイスだが相変わらずbirdくんの情報の間違いが多いので頑張って欲しい あと現状みこちの配信は本日予定しておりません
2 : スケソ2023年5月15日 ID: 1658076443145043969
200万再生いってた。この動画「とりあえずかわいい」「素で架空のキャラみたい」「出来事としてちゃんとおもしろい」「わかりやすい」と全部そろってて最強なんよ 絶対につのまきじゃんけんに勝てないさくらみこ不憫かわいいまとめ より
3 : ぷぷぷ2023年5月15日 ID: 1658070784609497089
さくらみこに五目並べで負けるのは、人間の知能として結構終わってる気がするw 無能vs無能はやっぱり盛り上がるな
4 : ⚓️ゆき⚓️フォロワーさん600人感謝(*´꒳`*)2023年5月15日 ID: 1658067934940626944
さぁて 明日はローソンでホロライブの1番くじ引くんじゃい! お菓子やらアクリルやら色々買う! 最優先で「あくたん」と「フブちゃん」取って、次点で「せんちょう」と「さくらみこ」狙います ホロライブ
5 : 笹丸2023年5月15日 ID: 1658066566838362112
はぐみーつ 譲:AZKi、ときのそら、獅白ぼたん 求:星街すいせい、さくらみこ (どのシリーズでも可) ホロライブ
6 : かみや2023年5月15日 ID: 1658057072985141253
さくらみこ、最近僕の中でキテます
7 : こめつばき🌸2023年5月15日 ID: 1658054720957861888
たい焼きの列暇でアーカイブ見れるわw 【 4 】助けるぞ完二!生まれてはじめてのペルソナ!!!!! Persona4 The golden【ホロライブ/さくらみこ】ネタバレあり より
8 : さん2023年5月15日 ID: 1658052002759467008
「ホロライブ ホロクッキングくじ~ホロッとカフェテリア~」がローソンなどで5月16日(火)発売!湊あくあ、紫咲シオン、癒月ちょこ、大空スバル、さくらみこ、宝鐘マリン、獅白ぼたん、尾丸ポルカのグッズが当たる! …
9 : ドラゴンボーナス🌸フォロバ100%2023年5月15日 ID: 1658049189417484288
凄すぎ!? Idol Showdownで30個のホロライブネタに気付くみこちまとめ【さくらみこ】 より
10 : SAMUDORUサムドル2023年5月15日 ID: 1658045193487278080
さくらみこさんのご依頼で サムネイルイラスト描かせて頂きました🌸 素敵な企画!今夜が楽しみです◎ miko_Art あくあーと ほしまちぎゃらりー プロテインザスバル ししらーと TOWA…

-Vすこすこ丸
-, , ,